ヌケヌケなのも良いものですね

ヌケヌケなのも良いものですね

11月25日(金)
今朝は、かなり寒いΣ(゚Д゚)
そして先日、ヌケヌケな私はイベント後に大満足だった為、上着を忘れた!
でも今までにも何度もある事なので…特に珍しくない(笑)
なので本日、ようやく上着を受け取りに朝イチから目的地へ。
ただ、予定時間より早い為、少し寄り道。
朝から大好きな神社にて参拝♪
そして、一面に散ったイチョウのお掃除をされている方とお話。
更に、木を眺めながらゆったり過ごす私♪
そこに、年配の可愛らしい雰囲気の女性から声をかけられる(*゚∀゚)
 
【ヌケヌケなのも良いものですね】1
(写真:校倉造り建物)
 
「一緒に奥の校倉造りの建物を見ませんか?」
時間にゆとりもあったので、ご一緒しちゃいました♪
朝早くから神社にいた私が珍しかったみたいです(*´艸`*)
女性は、20年も前から近くに住んでいるのに最近ようやくコチラの神社を訪れたみたいです。
更に、毎朝お孫さんを小学校に送った帰りに校倉造りのこの建物を眺めて、木を撫でられるとの事。
今日は、私も仲良く一緒に撫で撫で~♪
お掃除の方からも、「よく来られているから、本当に好きなんですね」と声をかけられていました♪
いろんなお話をさせて頂きながら、神社をご一緒に後にして駐車場でお別れをしました。
 
【ヌケヌケなのも良いものですね】2
(写真:綺麗な景色①)
 
【ヌケヌケなのも良いものですね】3
(写真:綺麗な景色②)
 
その後、あまりにも綺麗だったので、しばらくボーっと眺めながら感じた事。
自然って本当に凄いなぁ~(*μ_μ)
季節ごとに川の水面も木々も見せてくれる表情が異なる。
その時々で、綺麗さも変化。
朝から本当に素敵な時間をプレゼントして頂きました(≧∇≦)b
 
【ヌケヌケな私も良い感じ】4
(写真:嬉しいプレゼント)
 
贅沢な時間の後に、気付けば予定の時間は余裕で過ぎてた(笑)
そしてようやく受け取りました。
ご迷惑をおかけしたのに、上着と一緒に嬉しいプレゼントが(*´﹃`*)
イベント主催者の寛子さんのお優しいお心遣いに感謝です♪
本当にありがとうございました。
 
ヌケヌケな私のおかげでプレゼントしてもらえた素敵な時間とお気持ち…。
こういうのも本当に良いものですね。