至福の時間

至福の時間

もう2日前の事になるんだぁΣ(゚Д゚)
時間の経過が早い!!
 
友達に「今度、飲みに行こう!」って提案したら「じゃあ、今日行こう」って返答(笑)
「うん♡行こう♪」ってなノリで実現した飲み会♪
迷わず返答(*´艸`*)
旦那さんは、出張から帰ってきたばかりなので飲み会は重ならない(*´艸`*)プフッ♡
旦那さんと子供たちのご飯を準備して、いざ友達をお迎えに!
道中の車中から最近の私のグダグダとようやく抜けれた事を報告(笑)
お互いの話が面白かった(*°∀°)=3
 
至福の時1
(写真:乾杯!!)
 
友達が予約をしてくれた湯布院にあるお店「もみじ」様。
もう凄く素敵なんです(*^_^*)
対応してくださる方も優しい笑顔でとても丁寧で、贅沢な気分です。
 
至福の時2
(写真:お料理1)
 
至福の時3
(写真:お料理2)
 
至福の時4
(写真:お料理3)
 
コースで予約してくれてたので、いろんなお料理の見た目とお味を楽しませて頂きました(*μ_μ)
写真はお料理の一部。空腹だった為、写真を撮らずに食べた私(笑)
友達に写真をもらっちゃいました(笑)
柚子蜜ジュースも美味しかったぁ~♡
また、食べに行きたいお店です(゚∀゚)
 
至福の時5
(写真:美味しい!)
 
完全に食べる事に夢中な私(笑)
友達の突然の写真に、無防備なり(*´艸`*)
こんな私を「かわええ~」と言ってくれる彼女の方が、私は可愛いと思うよん♪
彼女の前では、完全にリラックスモードです♪
 
至福の時6
(写真:うっとり)
 
お腹いっぱいの後は、ね~さんのお店に移動。
私、ね~さんの何とも言えないエネルギーが好きです♡
そして昼のね~さんもですが、夜のね~さん(〃∇〃)かなり綺麗でうっとりです♡
私、みとれまくり!
この後、久しぶりに歌を歌い。
みんなではしゃぎまくる♪
初めましての方も一緒にみんなで盛り上がっちゃいました♪
マジ!楽しかったぁ~(〃∇〃)♪
 
帰りは午前様!
最高に幸せで、またすぐに集まりたい!!
先週までの私は微塵もいない、至福の時間でした。
一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう~♡