面白い(*°∀°)=3

面白い(*°∀°)=3

今朝は旦那さんに協力してもらいながら、何とか無事に子供たちを送り出せました(;´Д`)
お布団の誘惑と朝方の外が暗すぎて、起きれません(笑)
起きれないという事の正当化してみました(*´艸`*)
 
今日は朝イチに叶YOGA SPACE様にてヨガレッスン♪
なかなか出没出来ないけれど、今年は月1回でも自分の為にヨガの時間を入れちゃいます♪
お美しい先生にうっとりしながら、ヨガを通して力の抜き方を学び中。
素敵なお香の香りに包まれて心地のよい声に誘導されながら体感…至福の時間でした♡
レッスン後、ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
面白い(*°∀°)=31
(写真:美味しいKさんのスモークチーズ)
 
年明け初のkさんに遭遇♪更にkさんの手作りスモークチーズが納品されたばかり(^q^)
お隣にお裾分け出来るように2個ゲット出来て幸せです♡
更に、飾らして頂いている絵が2点売れたとの嬉しいご報告(*°∀°)=3
友達にお約束分お渡しして、帰ってお客様が下さったお金を我が家の神棚に♪
こんなたくさんの幸せをありがとうございます!
 
そしてつい先日、人生初のカラー診断を体験しました(*´艸`*)
でも正直なところ、色々な方がされているし私もカラーのお勉強や本も持っているのであまり興味なしで。
なのに何故受けたの?って言うと!!
単純に姉さんオススメの女性が私がFBで何となく気になっていた方だったからΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつか出会うんだろうなぁって思っていたけれど、こんな事って本当にあるんですね(笑)
もうね!はるちゃんマジック凄い!!
素っぴんなのにお化粧したみたいに似合う色を身にまとうだけで5歳は若返るのね!!!
うそだぁって思ったあなた!変わりたいけど、どうせ私なんてって思っているあなた!!
マジ!オススメです(ΦωΦ)♪
説明もわかりやすいし、何が凄いってはるちゃんの言葉マジックやね♪
その発する言葉で自信なるもの沸いてくるから!
後は実際に自分で体感するし、色を使って変化を目の当たりにするから納得しちゃう。
 
そして私は自分似合う色を教えて頂きました♪
私はSpring(春)色さん♡
似合う色を知って変わるきっかけを頂いたのなら、動くのみ(゚∀゚)☆
色味手帳以外の色は不要。
持っているお洋服を選別…使えそうにないお洋服はゴミに、使えそうなお洋服はお店に。
手放し完了♪
 
面白い(*°∀°)=32
(写真:動真庵様で出会ったアイテム①)
 
そして手放して手にした諭吉様で購入した似合う色のお洋服を身にまとい、アクセサリーを選んで気付く!!
コチラのネックレスとイヤリングは湯布院にあるCafe動真庵様に初めて訪れた時に惹かれたアイテム。
福岡の方が作られているとの事で、可愛くて購入したけれど、Spring色なの♪
 
面白い(*°∀°)=33
(写真:動真庵様で出会ったアイテム②)
 
更にその時にキラキラするコチラのネックレスも一緒に購入したけれど、こちらも色味手帳にあった~♡
嬉しすぎる一致♪似合うと分かったなら早速、身に付けて鏡で見てはニヤニヤ(笑)
後は似合う色から女性らしさを受け取ります(*´艸`*)♪
 
面白い(*°∀°)=34
(写真:只今挑戦中の作品)
 
昨日は週1回の木彫り教室の日。
只今挑戦している課題作品。このイチョウの葉の細い筋が難しい!
かなりの集中力。先生の完成品と見比べながら手で感触を確かめて彫り彫り…精神統一の時間。
私はいつか自分が描いている作品を立体的にも作り上げたいという揺るぎない夢を実現させる為の入り口。
知らない世界を教えて頂けるこの時間に感謝しています。
教室が終わり家に帰ると素敵な作品が我が家に♡
昨日から旦那さんは別の場所で月1回の仏像彫り教室に通う事に♪
初日に新年会に参加する事になり、しかもくじ引きで先生が荒削りした作品が当たったらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
面白い(*°∀°)=35
(写真:素敵な作品)
 
お美しい♡
ほとんどの方が大先輩で、旦那さんが1番お若いとの事(笑)
くじ引きの時に旦那さん当たったら良いなぁって思ってたから、本当に当たって嬉しかったって…凄い引き寄せ(*´艸`*)
荒削り状態なので、ゆくゆくこの作品を自分の手で完成させてねと先生に言われたらしい♪
夫婦でそれぞれやりたい事がいっぱいあって、いろいろ夢を語り合ったり、提案しあったり出来る。
彼はやりたい事をダイレクトに行くタイプで、私は気になる事を基本からしっかり学びたいタイプ。
どちらが正しい訳でもなくどちらも確かに必要な存在。
私がいろいろ悩んでも迷っても、そこに確かに存在してくれて喜びも悲しみも打ち明けられるかけがえのない人。
男性の彼が高いエネルギーを突き上げてくれるおかげで私は楽しく自由にその周りをぐるぐる周りながら上がっていける。
こんなにたくさん人が存在しているこの世界で、この人と出会えた事!そして同じ時間を生きれている事!
本当に贅沢で決して当たり前ではない…奇跡に近い存在。
人だし気持ちも変わるし永遠じゃないからこそ、一緒にいれるこの瞬間、瞬間をめいいっぱい楽しもうと心底思ってます♪
一緒にいてくれて本当にありがとう♡