最高のご褒美

最高のご褒美

2017年1月28日。
身体キツイなぁって思ってたら、前日に連絡あり♪
先週、雪が積もって山を下れなかったのでキャンセルしたサロンから嬉しいご連絡。
キャンセルが出て、朝イチの時間で予約可能との事(ΦωΦ)♡
 
そこで本日は担当の先生に身体の歪みを整えてもらい、楽しいお話の時間により、心もメンテして頂きました(*´艸`*)いつも私の為に動いてくれる身体を癒やしてくれる場所と人が存在して下さる事に感謝です♪
感謝のお気持ちを含めて大切なお金をお支払い♡ありがとうございました♪
整えて頂いた後に本日はお仕事が入っていたので、お客様に会いに移動。無事に納品させて頂きました。
お仕事を下さるお客様がいてくれるから、お仕事が出来る事が嬉しいです。
帰り着いたら仲良く遊んでいる子供たち♪みんなでお昼を食べたりとゆったり時間。
その後、凄く眠くなったのでお昼寝…ちなみに私のみですよ(笑)
大人になってお昼寝を覚え、寝るという事を自分に許可したので♪
大人がお昼寝するなんて!!ってずっと大人という枠にとらわれていたけれど、疲れたら身体を休める。
凄く簡単で自分を大切にしてあげている素敵な行為♡
家族が放置してくれたおかげで、充電完了♪
 
最高のご褒美1"
(写真:冬なのに秋っぽい♪)
 
そして、旦那さんと元気な子供たちとご近所をお散歩しました。
今日はお天気がよくて比較的ポカポカ陽気。なので田舎ならではの景色を楽しみながらの贅沢時間。
 
最高のご褒美2"
(写真:お花を発見)
 
道端に綺麗に咲く花を発見!寒いのに、誰も管理してないのに、自然の中でしっかり咲いている。
 
最高のご褒美3"
(写真:綺麗1)
 
いろいろな時間を体感して花を咲かせる時期がくれば咲く。その姿が本当に綺麗。
 
最高のご褒美4"
(写真:綺麗2)
 
お花の綺麗な時間は短い。気付かれようが気付かれまいが確かに存在してくれる。
この綺麗な姿に、魅了されてうっとり。とても尊い存在。
 
最高のご褒美5"
(写真:どんぐり発見)
 
お散歩しながらどんぐり発見(ΦωΦ)♪普段は車移動なので、ほとんど気付かなかったけれど(笑)
歩くと発見する事!見えてくる景色!心がワクワクしてる自分が可愛い存在です♪
 
最高のご褒美6"
(写真:素敵な空間1)
 
自然に囲まれている我が家(*´艸`*)家族4人での時間♪
一緒に過ごせる事に感謝です。子供たちも日々、成長。夫婦だから家族だから一緒にいれるの当たり前?
そんな保証なんてない世界。相手が自分を必要としてくれる、愛してくれる事は奇跡に近いと感じます。
一緒にいてくれて、同じ時間を過ごせている。この奇跡を体感させてくれる事が幸せです。
 
最高のご褒美7"
(写真:素敵な空間2)
 
光が集まっている場所♪ご近所の神様にご挨拶(u_u*)
その時がくる事を信じて、ただ待つのみ…。きっと上手くいく♡
 
最高のご褒美8"
(写真:綺麗)
 
私が生きている今日という日、今という時間は1度きり。もう1回が出来ない。ただひたすら流れていく。
今日はゆったりした時間に自分を置いたので面白い気付き♡
鳥の声が聞こえる事、綺麗な景色を見れる事、健康である事、生きていれる事…あげれば無数の事に感謝です。
ゆったりした事で感じれた私にとっての自由時間そして最高のご褒美(ΦωΦ)♪