お久しぶりの空間

お久しぶりの空間

2日前!突然、頭に浮かんだので出没(笑)
4月目前にいろいろな事をマイペースに変更&懇願(ΦωΦ)♡
下から眺めるこのアングルが好きです♡
 
お久しぶりの空間1"
(写真:素敵です♡)
 
1段1段ゆったりと自分のペースで上がるこの感覚が楽しい♪
 
お久しぶりの空間2"
(写真:向こう側の存在)
 
お天気が良くて、静かな空間に鳥の鳴き声♡
かなり贅沢な自然のBGMを聞きながら、心穏やかな時間。
光に包まれた向こう側で、しめ縄の紙垂がユラユラ揺れていて何だかここだけ別空間(*´艸`*)
神社様で凄く好きな木彫りの彫刻♡
こちらは龍や動物や人物など、素敵な彫刻がいっぱいあるので、マジマジと眺めてはニヤニヤ♡
 
お久しぶりの空間3"
(写真:ゆったり空間)
 
綺麗な光の写真も撮影させて頂き、立派な木にも触れさせて頂き、何よりこの空間でボーっとする私に感動(笑)
慌ただしい日常とは正反対のこの贅沢な時間のおかげで、向き合えた気持ちと浮かんだイメージ♡
これを体感させてくれた事に感謝しています♪
頭に浮かんでくれて気になって行動したからこそのご褒美時間♡
 
現実に向き合う日常。
最近はその中で、私が心からしたい事を優先してあげています。
気になる事、ワクワクする事…追求したいという気持ちが私を動かしてます(*´艸`*)
 
気付けたからまず、素直な気持ちを大切なパートナーに伝えました♡
こんな事を伝えたら嫌われるかな?怒られるかな?相手は忙しそうだし…伝える前に自分でこうなるのでは?
反対されるかもなどと行動する勇気のなさと恐れを相手のせいにして逃げる。
そうする事で出来ない自分への理由をさも正当化。
 
でも、格好悪くても、上手く話せなくても何とか気持ち伝えてみたら(笑)
パートナーが受け止めてくれた♡
取り越し苦労をしていたのは、単純に私の内面でした(笑)
知識だけで知ってる理解してる事が多いけれど、実際、行動してみないと気付けない事ばかり♪
1つ1つが体験からの学び。どうなるか?なんて分かんないけれど、今のこの時間をしっかり体感して楽しんでみる。
 
応援してくれるパートナーの存在が心から嬉しいです(u_u*)