気になったから動く

気になったから動く

絵を描く事はとても楽しい♡そんな私は現在、木彫りを学び中。
更に字が気になり、独学で般若心経・梵字・古代文字の本も堪能中。
そして、とうとう気になっていた花文字を始動させちゃいました(笑)
 
気になったから動く1"
(写真:人生初体験)
 
平成27年6月29日(木)!マヤ暦kin37。
手帳に書き込む際に気付く偶然にニヤリ(笑)
この日は、シンクロが起きやすい日と記してる♪
朝からふと頭に浮かび連絡をしてオーダーも変更したりとシンクロ続き♪
最近、面白いなぁ~1人で楽しんでます(*´艸`*)
この先、今している事がどうなるかは謎。どうしたいかも不明。
ただ、今どうしたいかの気持ちで動く♪
それによって見えてきたり、気づけたりする感覚がとっても愛しい♡
心の底からワクワク楽しめてる事が嬉しいです。
 
気になったから動く2"
(写真:更に2日目の作品)
 
花文字練習1日目は道具の使い方と線の引き方、稲穂。
本日2日目。昨日の一連の流れを復習に加えて龍。
慣れない道具と地道な作業。ひたすら練習。DVDを何度も見ては停めて、戻して、繰り返し練習。
私が現状に出来る事から無理なく楽しみながら行動。
人生初の事は、なかなか上手く出来ないし、いろんな感情との向き合いです(笑)
でも、行動し続けるとさっき出来なかった事が出来る。出来なかった事は過去で、もう戻れない。
だから楽しいのかもって、只今、出来ない自分を学び中です。
 
更に今日、納税最終日。
メンテに出していたブレスレットも出来上がっていたのでお約束時間に合わせてからの外出。
そしたら凄い嬉しい事が起こった!!
偶然の再会!それも、お約束時間まで余裕あるからとたまたま方向を変えて向かっていた時に出会った。
いやっ!正確には、私の本能が反応した(笑)
本当に綺麗な人だなぁ~ってその女性が持っている何かに惹かれて眺めていたら、この人知ってるって反応Σ(゚Д゚)気付けば嬉しくて私、手を振ってた♡
お逢いするのは本日2回目(*^_^*)初めてお逢いした時にハグされて心地よかった女性。まさかこんな風に再会出来るなんて…幸せ♡
その後の話の展開が面白くて♪短い時間で内容が濃密すぎ(*´艸`*)
彼女の中に持っている素敵な部分に、私が反応で終始ワクワクが止まらなかったなぁ~♡
11月楽しみだなぁ~♪素敵な彼女が引き合わせて下さるご縁に、話だけでワクワクが止まらなくて…今日という日に感謝です。
 
気になったから動く3"
(写真:欠けた石さん達、本当にありがとうございました。)
 
再会のおかげでよきタイミングで次なる場所へ移動。
10年以上のお付き合いで毎年初めに運勢を見て頂く先生にお久しぶりのご対面。
そして石の先生からの伝言を先生より受け取る。
「こんな風に石が欠けるなんて過去にないから、何があったの?」って!!
「へっ!マジか(笑)」
そんな凄い事が私に起こったの!!本人、自覚なし(笑)
ブレスレット落としたり、ぶつけたりしてないのに。
自分と向き合うと決めるまでの出来事か?何が原因かは謎だけれど…でも、欠けてしまった石さん達、今まで本当にありがとうございました♡
 
気になったから動く4"
(写真:おかえり~♡)
 
新しく石を追加して下さり、他の石たちも浄化して下さりキラキラ状態♡
輝き違うし♪手に付けて幸せなり~♡
最近、こんな嬉しい感覚のプレゼントを受け取れる事に感謝しています(*^_^*)