オーダーを頂いた作品と対で完成

オーダーを頂いた作品と対で完成

本日は長男くんの小学校行事。
先程、家に帰宅して少しゆっくりしてから行動しようかなぁって思ってます(笑)
今週は比較的、家に引きこもりワクワクする事に夢中でした♪
そのおかげもあってお客様からオーダー頂いている作品が完成しました♡
更に、その作品と向き合っている最中に時同じくしてインスピレーションがきた作品(*´艸`*)
夢中になり、ようやく完成して…眺めてうっとり♡
 
オーダーを頂いた作品と対で完成1"
(写真:イメージを紙に描く)
 
突然浮かんだ感じを何となく紙の上に描く。
そこから徐々に書き書きと形を整えていきます。
 
オーダーを頂いた作品と対で完成2"
(写真:形が決まったら下書き)
 
具体的な形が決まったので第1段階での下書き完了。
下書きが出来た時点で、1日放置。
日を改めて絵と向き合い、描いた時同様もしくはそれ以上に完成を見たいとワクワクすれば色付け作業にとりかかります(*^^*)
ここから水彩鉛筆・アクリル絵の具・パステルなどのアイテムを利用して色付けをしていきます。
 
オーダーを頂いた作品と対で完成3"
(写真:色付け完了で幸せな瞬間)
 
製作中は集中しているので…家族いわくかなり怖いらしいです(笑)
オリジナル作品は遊び心満載で楽しいです!
今までと違った感じの作品が出来上がりました♡
何度も眺めては、うっとりしています(ΦωΦ)♪可愛いすぎます♡
 
オーダーを頂いた作品と対で完成4"
(写真:オーダー作品のおかげです)
 
オリジナル作品のインスピレーションとなるきっかけをプレゼントしてくれたオーダー作品です。
今世、私は彼女に出会う事なく、旅立たれた女性です。
その女性の似顔絵を描くというお仕事を頂いた時に一瞬だけ自問自答。
描く?描かない?多分、昔の私であれば描けなかったかもです。
描く前に誰の為でもなく、自分自身の為に涙しました。
内面の自分と向き合い整えてきたおかげで描くと覚悟を決める事が出来ました♡
ただただ、現状を受け止めインスピレーションを頼りに描くのみです。
 
オーダーを頂いた作品と対で完成5"
(写真:額に入れたオリジナル作品)
 
私の元に誕生してくれて、心から感謝です♡本当にありがとうございます( ;∀;)
額に入れるとまた見え方も雰囲気も変化する感じがします。
 
オーダーを頂いた作品と対で完成6"
(写真:描く事でお逢い出来たオーダー作品)
 
作品との向き合い方、私自身の心の保ち方…描くという覚悟。最近、絵が変化してます。
1作品1作品のおかげで、私は確実に成長させて頂いてます。
 
まだオーダーでお待たせしているお客様、もうしばらくお待ち下さいね。
完成しましたらご連絡致します♡
 
今回完成した作品を含め、納品完了作品もまだ実績でご報告出来ていませんΣ(゚Д゚)
こちらもマイペースに制作実績でご紹介していきます♡