願いは行動により叶う

願いは行動により叶う

本日は、所用を終えた後、テキスト広げて勉強中♪学生の時には、どこかやっつけ仕事的にしていた勉強するという行為が、大人になるとワクワクしながら気になる事を追求しているという…年齢を重ねる事により気付ける変化が面白いです(*´艸`*)
その勉強合間の時間を利用して気分転換♪気付けば1ヶ月前となりますが素敵な出逢いと体験を書き残しておきます。
 
願いは行動により叶う1"
(写真:お友達が作ったオルゴナイト♡)
 
キラキラと綺麗で美しく存在している物体!!これは何?
『オルゴナイト』?
人生初のイベントに参加時、偶然友達も出店していて手作りした作品を販売中で知ったオルゴナイト。とても綺麗な作品が並んでいて…うっとり♡
写真は購入して我が家に仲間入りした2個中の1個。私の傍に存在してくれる美しい子♡片割れのもう1個は旦那さんの仕事部屋にプレゼント(*^_^*)
 
いろいろな角度から眺めて中に入っている数々のモノに興味が沸いてくる(笑)
どうやって作るんだろう?
 
願いは行動により叶う2"
(写真:素敵なペンダントトップにキュン♡家にあったチェーンと鈴でNEWアクセサリー仲間入り♪)
 
更に別日に、家族でたまたま訪れたイベントにて不思議な出逢いΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
『手作工房LANI』さんとの出逢い!!様々な形をしたオルゴナイトが並んでいて、更にペンダントトップやストラップなどのアイテムもいっぱい(ΦωΦ)♪かなり可愛い!!そして欲しい!!なので旦那さんにおねだりして買っちゃいました(゚∀゚)♡ネックレス大好きでお洋服や気分で毎朝選ぶのが楽しみの1つなのです(〃∇〃)その時にLANIのはるみさんが、素敵なお話を!実際に自分でオルゴナイトを作れる体験が出来るとの事!!
私の心がね、したい!したい!ってワクワクしてからの6月19日…ワークショップに参加出来ました!!
 
願いは行動により叶う3"
(写真:自分好みの形や中に入れる数々のアイテムも選べちゃうという嬉しいお心遣い)
 
たくさん準備して下さってるアイテムから好みの形や中に入れる金属片・天然石などを選べました!嬉しい悩みです(笑)その結果、身に付ける事が出来る懐中時計の形をしたペンダントトップに挑戦。更にもう1人の方が作られているウサギさん形のアイテムがとても可愛くて、もう1つ作る事にしちゃいました(笑)母の誕生日プレゼントを何にしようかと考えていた最中だったのと、母の干支が卯年!!更に私まだ作りたいという欲望を満たす為に行動(笑)そこからのバッグチャームを作っちゃおうに展開(ΦωΦ)
 
願いは行動により叶う4"
(写真:世界に1つのオリジナル作品完成!!)
 
おかげ様で素敵な作品が完成しました♡
後日、母に誕生日プレゼントを手紙を添えて渡したら喜んでくれたのと私が作ったという事に驚いてくれて、「上手に出来てるね」って嬉しいお言葉もらっちゃいました(*´艸`*)はるみさんのおかげで今年は素敵なプレゼントを渡せる事が出来た事と、オシャレアイテムが増えた事…心から感謝です。
 
願いは行動により叶う5"
(写真:クラフトcafe クラフティーさんでのランチ&可愛らしい作品がいっぱい展示されてました)
 
初めての空間で、初めましての方々との時間を共有。更に不思議なシンクロ。何らかの形で不思議なご縁があったり、また美味しいランチ。その時の状況により生まれた不思議な連帯感(笑)面白い事の連続でした。あと、サイキックリーダーメッセージによるセッションもして頂いて幸せな時間でした。
 
友達の作ったオルゴナイトから初めて存在を知り、興味を持って「作ってみたい!」と願っただけで繋がったご縁(ΦωΦ)そこから「したい!」の気持ちを大切にしてからの行動。それによりいろんな方々と会話をする事からの多くの学び。面白い感覚のプレゼントをしっかり受け取りました(*^^*)
 
願う!目の前に準備されるチャンス!行動する!受け取る!…最近、このサイクルが形を変えていろんなパターンでプレゼントを運んできてくれてます♡