テレビで知りました(*´艸`*)

テレビで知りました(*´艸`*)

さて、文殊仙寺様を後にして次なる場所へ移動…次の場所もテレビで知り行ってみたい!!と申請した場所(ΦωΦ)♡
その前にちとトイレ休憩。
 
テレビで知りました(*´艸`*)1"
 
(写真:はしゃぐ子ども達♡)
 
展望台?カメラスポット?
車飛び出し駆け上がる子ども達(笑)
私もその後を追いかけました♪
気持ち~!!
 
テレビで知りました(*´艸`*)2"
 
(写真:私を幸せにしてくれる方々♡)
 
私と一緒にはしゃいでくれて、思いっきり楽しんでくれる素敵な方々♡
最高にカッコイイ男性陣です(*´艸`*)
遠くから撮影…愛しい♡
 
テレビで知りました(*´艸`*)3"
 
(写真:砂浜に潜るカニに気付かれないように!)
 
砂浜に出てきてるカニに大興奮の子ども達。
気付かれないように平静を装って近づくけれど、カニの察知能力凄し…すぐに砂浜に潜る(笑)
しばらくカニと知恵比べしてました(*´艸`*)
 
少し遊んだ後は、長崎鼻公園を目指して移動。
そしてようやく到着しました!!
 
テレビで知りました(*´艸`*)4"
 
(写真:ヒマワリ畑♡)
 
テレビでなくて自分の目の前にたくさんのヒマワリが!!
駐車場の位置からはるか遠くまで続くヒマワリ畑に大興奮♪
ヒマワリの迷路もあって、子ども達は思いっきり楽しんでました(*^^*)♪
 
テレビで知りました(*´艸`*)5"
 
(写真:太陽のようなお花にうっとり)
 
「ママ!ヒマワリって太陽みたいだよね。太陽がいっぱいやん!!」
って、子ども達の発想が素晴らしい♡
花言葉…「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」
何とも言えない存在感に圧巻Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
テレビで知りました(*´艸`*)6"
 
(写真:素敵な空間で写真撮影♪)
 
子ども達は自由気ままで(^_^;)私と写真撮ってくれないし…なので1人です(笑)
訪れたい場所に訪れる事が出来、とても幸せでした♡
 
テレビで知りました(*´艸`*)7"
 
(写真:恋人の聖地)
 
少し場所を移動して歩くと発見!!
恋人の聖地』なる場所に鐘(ΦωΦ)
 
テレビで知りました(*´艸`*)8"
 
(写真:恋叶ハート石)
 
恋叶ハート石』この石をなでると恋が叶うかもって…こういうのすんごく好きです(ΦωΦ)♡
キャンプや海水浴も楽しめるみたいで、素敵な場所でした♪
来年は少し早い時期に訪れるのも楽しいかもねって旦那さんと盛り上がりました(*´艸`*)
 
テレビで知りました(*´艸`*)9"
 
(写真:海を散歩♪)
 
子ども達が「海!」っという事で少し散歩を楽しみました♪
 
テレビで知りました(*´艸`*)10"
 
(写真:場所で海の表情が全て違う)
 
場所により海の表情や砂浜の質感など全て違うから面白い。
同じ空間でも少し場所を移動するだけでも全く違う表情に見える。
波の押し寄せて引いていくリズムも心地よい(ノ´∀`*)
自然が奏でる演奏♪
 
テレビで知りました(*´艸`*)11"
 
(写真:贅沢な景色)
 
贅沢な時間を過ごさせて頂き、心から感謝しています。
こんな風に私が知らないだけで、まだまだ素敵な場所が地球上に存在している。
全てを見てみたい!体感してみたい!
綺麗な自然に触れてみたい…その為にも、健康で行きたい場所は元気なうちに訪れます♡
何気なくテレビを眺めて、反応した私。行きたいと意思表示して行動してくれた私。
そのおかげで、訪れた場所で素直に感じるままに楽しんでいる私に出会えました♡