楽しき紐解き♡

楽しき紐解き♡

楽しき紐解き♡3"
 
(写真:台風が去った後に広がる青空)
 
人と深く関わる事を苦手とし、内面の奥深き場所を安全と想いひたすら自分を隠してきた私。
しかし、眺めて気付いたのは安心だと思っていた場所は、自分が作り出した何の根拠もなき場所Σ(゚Д゚)!!
そんな感じでいろいろな事をただ眺める事により、観えてくるモノ。
定期的に悲劇のヒロインを演じる事で自分の存在価値を確認。
でも、勘違いを繰り返しながら自己肯定を楽しんでいる私を発見。
 
最近は、いろいろな私と繋がる事を楽しんでいます。
 
すごく強いと思っていた私は、面白い位に臆病で寂しがり屋でした(笑)
そして何より無知で器がちっちゃい人間でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
もうあらゆる角度から眺めてみると…マジ!面白い(*´艸`*)
そして、むちゃくちゃ愛しい存在♡
 
そんな私はこの流れを変えたくなった?
充分味わったから、もうよくない?
なので活動スタート♡
 
でも何すればよい?う~ん、分からん(笑)
 
とりあえず、私が気になる事、惹かれる事…私が欲するモノを追求・行動する。
私は私の心に素直にありますと誓ってみた♪
 
前置き長くなりましたが、そんな私が待ちに待った本日。
心惹かれた『小竹恵さん』による個人セッション日♡
もうね!ずっと話していたいと思う位、楽しかった(*´艸`*)
私が独自の方法で内観してきた事を答え合わせをしているような不思議な感覚。
更に欲していた言葉・キーワード・望みを伝えてくれる。
それこそ無知な私を認め、知りたい!!欲しい!!と懇願した事を教えてくれる存在。
心底ワクワクして、かなり面白い感覚♡楽しかったぁ~♡
 
繋がるように紐解きをしている時間…懐かしく愛しいと感じちゃいました(#^^#)
 
何よりセッション中の恵さんが放つ光が、綺麗で優しくて美しかったです♡
 
楽しき紐解き♡1"
 
(写真:セッション中の光景)
 
今回の個人セッションは、恵さんのドラゴンと繋がりリーディング&ヒーリングをして頂き、更に自分を守護しているドラゴンを教えて下さるという内容。
ちなみに私の龍は『白龍』さん♡しかも、状況により様々な色に変化する龍との事♪
心あたりアリアリです(*´艸`*)
その後に、ご準備して頂いたカードから気になるカードをチョイス。
 
カードからのメッセージ
◎銀龍:望む状態が現実になる
◎AINE(オンヤ):信じる力の飛躍
◎ARTEMIS(アルテミス):守護
◎紅龍:着実にこなす
 
カードからのメッセージも恵さんが分かりやすく優しく伝えてくれるので、不思議な位スーッと入ってきます。帰ってからも受け取った数々のメッセージを再度、思い浮かべて落とし込みをしたのであとは行動していきます♪
 
かなり先まで予約が入っている恵さんのセッションを今日という日に受けれた事に感謝しています♡実は19日の今日は、マヤ暦では『自分の運命だと感じる道に出会う日』であり、更に占術では私にとって『身辺を整える日で運命を決める事が起こりやすい日』という何とも有り難い日(ΦωΦ)♪
たくさんのプレゼントを受け取ってます♡
次回、また恵さんにお会い出来るのが楽しみです♪
 
楽しき紐解き♡2"
 
(写真:お願いして写真ゲット♪)
 
『あなたを愛でくるみ、本来の生きる力を目覚めさせる』
龍神ハートヒーラーの小竹恵さんです♡
懇願して写真を撮らせて頂きました♪可愛い~(*^_^*)♡
 
小竹恵さんのオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/358lovemegu/entry-12264152529.html