気付けば1年経過してた♡

気付けば1年経過してた♡

気付けば1年経過してた♡1"
 
(写真:人生で初めて描いた龍)
 
人生で初めて描いた龍が私に素敵なご縁を繋いでくれています♡その1人でもある小竹恵さん。
前回ブログにも書いたけれど恵さんの龍セッションを受けた時にすごく楽しかった♪
それでこの方から教えてもらいたいと感じてお願いした龍神・目覚めセミナー♡
それもセミナー名は当日知りました(笑)
セッション後の恵さんとの会話の中で、それを知りたいから教えてもらいたい!の私の感情を眺めてたら「それを知りたいけれど、どうしたら良い?」
私の感情が自然と口から出て言葉になり相手に伝えてた(笑)
でもそのおかげで偶然にも友達が直近で受ける予定だから「一緒に受けますか?」とのお返事が♪
私の内面、マジ面白そうじゃん♪受ける♪受ける♪
私は即返事で「お願いします!」とのやり取り。
その後、ちと正気に戻り、恵さんから友達に「みちる参加します」の確認を入れてもらえますか?
そんな私も面白い(笑)すんなりオッケーを頂き、マジ嬉しかたぁ~(*´艸`*)
 
恵さんのセッションについて書いてるブログ『楽しき紐解き』はコチラ。気になる方は見てね。
https://michiru-art.com/blog/201709/1324/
 
ワクワクしながら楽しみにしていた前日に、ふと木彫りの先生との会話から気になり調べる。
木彫りは11月で1年を迎えるけれど、じゃあ「michiru.art」はどうだろう?と思い手帳調べて気付く!!
正式に「michiru.art~ミチルアート~」として活動を開始したのは2016年9月1日でした(ΦωΦ)
マヤ暦ではどんな日だったのかと思い更に追求♪
想像しないようなところから道が開けるというKIN256(黄色い戦士・黄色い星・音9)でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ♡
そして、このKINナンバーから友達の顔が浮かんだので生年月日より調べて…ビンゴ!
1年後に気付く偶然の一致が、かなり面白い♪
それが一緒にセミナーを受ける友達のあさこちゃん。
それにしてもマヤ暦も学んでいた頃よりも、日常に落とし込み答え合わせ的に活用している今がすごく楽しい感覚です♡
 
気付けば1年経過してた♡2"
 
(写真:あさこちゃんにオーダーして作ってもらったブレスレット)
 
ちなみにあさこちゃん美容師さんでブレスレットやオルゴナイトも作る天才♡
そして彼女が作るブレスレットのパワー半端なし!!
このブレスレットが私の手に馴染むのに半年かかりました(^_^;)
そのタイミングでようやくブレスレットの石たちに「おかえり~」と声掛け出来た私(笑)
ここでもマイペースですが、この子はかなり愛しい存在です♡
気になる方はぜひオススメ!満月と新月の日に制作でその人に必要なブレスレットを作るから凄いよ~♡
そんなあさこちゃんのブレスレットを見て惹かれた恵さんと作り主あさこちゃんを繋げる事が出来たから、やっぱりブレスレットパワー凄しΣ(゚Д゚)
 
気付けば1年経過してた♡3"
 
(写真:セミナー後のカードあそび中風景1)
 
その楽しかったセミナー日は2017年9月22日
恵さんが教えてくれる「この世界の仕組み」が、分かりやすくて興味深くてかなり面白かった~(ΦωΦ)♪
その後の実体感。
現在、教えて頂いた感覚を楽しんでます(ΦωΦ)♪
 
気付けば1年経過してた♡4"
 
(写真:セミナー後のカードあそび中風景2)
 
かなりリラックスモードの私(笑)
神社のような美容室「ニコサクヤ」さんでの楽しくて贅沢な時間。
恵さんとあさこちゃんに感謝しまくりです♪
本当にありがとうございました(人∀・)
 
気付けば1年経過してた♡5"
 
(写真:この日のお互いのカード)
 
あっという間の1年!!そしてまだ1歳のmichiru.art~ミチルアート~!!
これからますます変化していく事を楽しみまくります♪
 
私は、私が生み出す作品たちを世界中の人たちに見てもらいます!!
そして買ってもらいお金を頂きます!!
個展もします!!
更に生きているうちに、楽しい&ワクワクする事を経験し続けます!!
まだ見ていない美しい世界の景色を自分の目で見て身体で体感していきます!!
 
あげれば無数の望み♡
それを素直に発言する私をとても愛しく面白いと感じています♡
あとは行動する事を楽しむのみです(*´艸`*)
 
それにしても、いろいろな感情を表に出すのが苦手で、いつも周囲の顔色ばかりを気にしていた私。
それも私。
私の中に存在するいろんな私としっかり向き合おうと覚悟を決め、付き合ってきた事により無理なくマイペースに変われてます。
でも、じっくり時間をかけてきたけれどもそろそろ加速させたいと願い行動。
現在、必要なタイミングでの引き寄せプレゼント受け取り中です♡
人を通して様々な私を知る事が出来、そこから頂ける学びの時間に感謝です(*^_^*)
 
気付けば1年経過してた♡6"
 
(写真:面白い試み1)
 
これからますます色々な楽しい事が起こりそうな予感(ΦωΦ)♪
じっくり私の感情を眺め、気になる事を体感して楽しみながらチャレンジしてみてます♡
そして頭に浮かぶイメージを形にしてみる事もスタート!
そんなこんなで完成していく作品の数々。
可愛い~♡
毎回ですが、生まれてきてくれて本当にありがとう(*´艸`*)
 
気付けば1年経過してた♡7"
 
(写真:面白い試み2)
 
こうじゃなきゃ!も素敵だけれど…いろんなパターンも試してみたくなってます♪
何よりすごくワクワクしている私に出会えて嬉しいです。
たった1度の人生、悔やむより心が求める事を行動してみます♡