初詣♡

初詣♡

お隣の義理の母が準備をしてくれたおせちで朝ごはんを食べて♪
お近くのお宮に旦那さんと一緒にご挨拶にお伺い(*´艸`*)
義理の父の用事が終わり帰って来てからの毎年恒例による一緒に初詣!!
 
初詣♡1"
 
(写真:眩しい太陽の光)
 
長い階段をのぼり、連続する鳥居の合間に見えた青空と白い雲と太陽の光♡
ひと休憩(笑)
 
初詣♡"
 
(写真:赤い鳥居と青空)
 
次なる連続鳥居を通り始める。
我が子と甥っ子のヤンチャぶりにハラハラ&ドキドキΣ(゚Д゚)
自由すぎる子ども達(笑)
 
初詣♡3"
 
(写真:美しい光景とゆったり時間に感謝)
 
今年は車の流れもスムーズで渋滞もなく。
駐車場も偶然車が出てくれたおかげで近場に停める事が出来ました。
すべてが順調で見守られている感覚を味わえて1人でニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)♡
 
初詣♡4"
 
(写真:美しい光景♡)
 
比較的に順調な流れでご挨拶するコトも出来て、幸せな気持ちをプレゼントして頂きました♡
その後のひいた『おみくじ』のお言葉が嬉しい(*^_^*)♪
今年は大吉Σ(゚∀゚ノ)ノ♪
実は、人生初の大吉です(笑)
 

ときくれば 枯木(かれき)と みえし やまかげの
さくらも 花の さき においつつ

 
花が咲くタイミングをゆったりと楽しんでみます♡
 
2018年
 
(写真:旦那さんと一緒に♡)
 
帰りの車中にて突如ひらめき(笑)
運転中の旦那さんとご一緒にパシャッ(*´艸`*)
今年もいっぱい話して、笑って、一緒に過ごせる時間を楽しみます♪