贈り物

贈り物

贈り物1"
 
(写真:ボイジャータロットカード:Lovers)
 
今朝のカードは ConfusionSorrow !!
どちらも Lovers の領域。
 
男性性と女性性
太陽と月
陰と陽
白と黒
双子座の双子
 
違う要素が1つにまとまる。
結合する。
私は私自身に対して正直である。
 
幼き私は女性の姿である私に違和感を抱いていた(笑)
女性らしく振る舞うコトが苦手で、自分がなぜ男性でないのかと腹をたてていた。
女性であるコトを受け入れるコトに抵抗をしていた。
 
そんな私が旦那さんと出逢った。
彼と出逢えたコトで様々な時間を経るコトにより、ようやく女性であるコトに幸せであると感じれています。
 
幼い頃の私が抱き感じていた感覚。
きっかけにより芽生えてきた感覚。
年月という経過と共に様々な体験を通した結果、逆転して融合している。
更に現在の状況も私の意志とは無関係に日々変化。
常に運命の輪は回転し続けている。
 
私の中に存在する男性性と女性性。
どちらも大切で愛しい存在であると感じています。
今朝は Lovers のカードを眺めて1人でニヤニヤ(*´艸`*)♡
 
そして思い出した出来事。
私に面白い感覚をプレゼントしてくれるお姉さまをイメージした糸かけ曼荼羅。
 
贈り物2"
 
(写真:お姉さまをイメージして誕生)
 
銀・緑・青・黄・金の糸を組み合わせて作り、板の上に赤と青の模様。
静と動。
火と水。
男性性と女性性。
友達のお店の壁に描かれている双龍がふと頭に浮かび、そこからイメージをもらい表現。
 
贈り物3"
 
(写真:ラッピングしてお届けに♡)
 
「渡したい」との想いから即行動(笑)
言葉で伝えるよりも何よりも、ただただ渡したかった…٩(๑´3`๑)۶
私が私の願いを叶える。
 
贈り物4"
 
(写真:美味しいお菓子)
 
急な出没にも関わらず、素敵女子のお姉さま♡
私に美味しいお菓子をご準備してくれました!!
更に以前お願いしていた私のもう1つのルーツに繋がる地図を手渡してくれました(゚∀゚)!!
知りたかったこの場所に訪れます♡
本当にありがとうございます!!
 
更にお姉さまのお友達も来て下さり、楽しい時間♪
人の中に存在する光…キラキラしていて、とても綺麗。
しばしご褒美的な時間を満喫してから次なる場所に移動。
 
贈り物5"
 
(写真:龍が私の手元に戻ってきました)
 
麻布に初めて描いた龍をパネルに貼って頂き、この日にお迎えに行ってきました。
「おかえりなさ~い」
素敵に仕上げてくださいました(*´﹃`*)
 
贈り物6"
 
(写真:玄関に飾ります)
 
どこに飾ろうかいろいろ放浪(笑)
その結果、玄関に飾るコトに決定しました♡
 
贈り物7"
 
(写真:新たな龍が仲間入り)
 
私の好きな空間の1つに、新たに龍をお迎えしました(*´艸`*)
好きが集まってくる♡
贈り物をしたこの日は、それ以上の贈り物が私の元に集まってきた日になりました!!
 
いろいろな人が存在してくれるからこそ、私も再認識できる存在価値。
相手を通して味わえる様々な感情。
出逢い繋がれたご縁に感謝です♡