一目惚れしちゃった♡

一目惚れしちゃった♡

昨日ね、本当に自分でもビックリなんだけどね…素敵な子に出逢ったのね(*´﹃`*)
お仕事で友達のお店に出没した時。
ドアを開けたら誰もいなくて。
「こんにちは~」
って言ったら奥から友達の声がしたのね。
その後、ふと視線を感じてその方向を見たら…素敵な子がいたのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
 
もうね、あまりの美しさに釘付け!!
可愛くて♡
でも、他のお客様の子なのでは?と思って触れずにいろんな角度から眺めたのね。
 
そしたら友達が奥から出て来たから、
この子の持ち主はもう決まってるのかな?
値段はどのくらいだろう?
もうね!1人で悶々としてた私(笑)
 
そして、全ての条件ピッタリ♡
「欲しい!!!」
言葉にしたら
「いいよ♡」って返ってきたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
一目惚れしちゃった♡1"
 
(写真:美しい子をお迎えしちゃった♡)
 
宇宙新年に生まれて
3月23日に光を放つ
 
美しいモノがビッシリ詰め込まれているオルゴナイト♡
しかも金の龍の存在感が半端なし(*´﹃`*)♡
 
一目惚れしちゃった♡2"
 
(写真:キラキラ美しいモノがいっぱい♡)
 
一目惚れしちゃった♡3"
 
(写真:底部分に交差金剛杵)
 
更に底部分に密教の儀式で使われる交差金剛杵が入ってて、しかも台座になるからオルゴナイトが少し浮いてるの♡
私がキュンとする要素が盛り沢山(*´艸`*)
中に存在する数々の素敵なモノたち♡
 
一目惚れしちゃった♡4"
 
(写真:コチラの空間に飾ってみました)
 
大好き空間に飾ってみました♪
でも、お家での作業中には傍に置いてます♡
 
一目惚れしちゃった♡5"
 
(写真:繋がり中♡)
 
眺めて、触れて…凄く愛しい存在(*´﹃`*)
こんな美しい子を創り出してくれる美容室ニコサクヤのあさこちゃん
何度も本人に伝えていますが本当に天才♡
 
一目惚れしちゃった♡6"
 
(写真:マリアシリーズのオルゴナイト)
 
少し前に私の元に来てくれた彼女のマリアシリーズのオルゴナイト♡
この子も大切にしてます(*´艸`*)
 
一目惚れしちゃった♡7"
 
(写真:マリアシリーズオルゴナイトの裏はこんな感じ♪)
 
一目惚れしちゃった♡8"
 
(写真:私の好きな空間に飾ってます)
 
神棚からのトライアングルが出来る場所に設置(*´艸`*)♪
 
美容室ニコサクヤさんはコチラ ▶http://nicoco-nicora.com/
 
美容室なのに美容室ぽくないのね(*´艸`*)♡
本当に美しいモノがいっぱいで心地がよい空間のお店♡
いつも人が集まってくる本当に不思議な空間♡
 

一目惚れしちゃった♡9"
 
何故か惹かれる素敵なあさこちゃん٩(๑´3`๑)۶
可愛くて、美しくて、何より芯の強さ…彼女の光に見惚れてます♡
そして私は私の光の放ち方を思い出す…♡
素敵な子(作品)を本当にありがとうございます(*´∀`)♪