安心安全の旅♡Part②

安心安全の旅♡Part②

お昼タイム~٩(๑´3`๑)۶
真由美さん、いろいろ調べてくれて本当に凄い(*´艸`*)♡
素敵なお店に到着しました♪
 
安心安全の旅♡Part②1
 
(写真:福岡県に来ちゃった!)
 
大分県から福岡県にランチ(*´艸`*)
美味しそうなメニューいっぱい!!
 
安心安全の旅♡Part②2
 
(写真:お野菜たっぷりのグツグツカレー)
 
真由美さんが注文したカレー美味しそうで撮影(*゚∀゚)
 
安心安全の旅♡Part②3
 
(写真:チーズオムライス♡)
 
私はチーズオムライスを注文(*´艸`*)
運ばれて来たお姿を見てテンション上がる~!!
 
安心安全の旅♡Part②4
 
(写真:ほぐして中身こんな感じ♪)
 
アツアツでめっちゃ美味しかったです(*^^*)
 
安心安全の旅♡Part②5
 
(写真:デザートは別腹)
 
デザートのケーキはイチゴのチーズケーキをチョイス。
美味しくて大満足でした♡
胃袋満たされて次なる場所に移動。
 
安心安全の旅♡Part②6
 
(写真:八面山 箭山権現石舞台)
 
初めて訪れる場所。
大きな岩がそびえ立っていて圧巻!!
大きな岩を見ると氣持ちが上がる感覚♡
 
安心安全の旅♡Part②7
 
(写真:存在感凄し)
 
しかも大きな岩の上に上がれるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
緩やかな石の階段もあって親切な場所だなぁ~って感じちゃいました♡
 
安心安全の旅♡Part②8
 
(写真:岩の上にも岩)
 
上に上がるとビックリ!!
大きな岩の上にもそこそこ大きな岩が乗ってる(笑)
自然に?
人為的?
空に近い!!
ワクワクしまくり♡
 
安心安全の旅♡Part②9
 
(写真:ゆっくんとすいちゃん♡)
 
すいちゃんの舞いが可愛かったぁ~(*´艸`*)
更に真由美さんが歌ってくれて踊ってる姿。
お供え時に宴で舞うみたいな映像が重なる不思議な感じ…。
 
安心安全の旅♡Part②10
 
(写真:石舞台の下側)
 
石舞台の下側を覗いてみたら光が見えた!
石の細かな模様や光のカタチが素敵で撮影。
 
安心安全の旅♡Part①11
 
(写真:石の階段を降りる)
 
凄く心地よい空間♡
八面山で更に上の方にも大きな岩があるとの事(*゚∀゚)
真由美さんとあさこちゃんが次回はお弁当を持って行こう!!って話してた♡
私、次回も参加したい!
参加します!!
 
次なる楽しみが増えまくり(笑)
全てが満たされる…幸せな時間でした٩(๑´3`๑)۶