安心安全の旅♡Part③

安心安全の旅♡Part③

安心安全の旅の本目的地である『アトリエBelly』様に到着♡
お約束時間ピッタリ!!
全てが整ってます٩(๑´3`๑)۶
ピンポーン♪そしてお迎え下さったさとみさん♡
今回、初めましての私(*´艸`*)♡
 
安心安全の旅♡Part③1
 
(写真:到着しました♡)
 
実は昨年、FBで偶然作品を発見して凄く氣になっていたのね!!
いつかアトリエに行ってみたいと感じていた空間!!
 
安心安全の旅♡Part③2
 
(写真:さとみさんの素敵な作品たち♡)
 
アトリエの空間は、とてもいい香りが漂っていて、更にめっちゃ可愛い~٩(๑´3`๑)۶♪
キラキラした美しい作品たちの空間。
 
安心安全の旅♡Part③3
 
(写真:キラキラしてる♡)
 
作品の1つ1つが本当に美しくて、眺めているだけで幸せな氣持ちになる不思議な感覚。
いろいろなカタチのオルゴナイトたち♪
手で触れるだけで、ドキドキ♡
 
安心安全の旅♡Part③4
 
(写真:アクセサリーやワンドなども発見)
 
オルゴナイトの他に身につける事ができるアクセサリーも発見!!
更に魔法使いのワンド!!
どれもこれも美しすぎる(*´艸`*)♡
 
安心安全の旅♡Part③5
 
(写真:エネルギー凄し!!)
 
額縁の中に宇宙Σ(゚∀゚ノ)ノ
作品の発想とかが素敵で、キラキラ大好きの私には大好物の世界でした♡
更にさとみさんご本人がめっちゃ可愛くて…天使?妖精では?と何度も確認したくなる位、透明感のある素敵な女性♡
 
あさこちゃんがさとみさんに会いに行くんよって教えてくれたからこその実現。
さとみさんがアトリエBellyさんであること。
去年の私の願いを今の私が叶える。
逢いたかった方と繋がるご縁。
ミラクルの連続♡
 
安心安全の旅♡Part②4
 
(写真:この子欲しい♡)
 
さとみさんの素敵な作品たちの中で特に気になって何度も手にしたこの子♡
重厚感と透明感。
美しい龍の存在。
宇宙空間。
空間マジック。
 
安心安全の旅♡Part②5
 
(写真:美しいオルゴナイトが仲間入り♡)
 
私が龍を描く時に繋がる龍に似ていて愛しくて…わが家にお迎えしました(*´艸`*)
あさこちゃんの龍オルゴナイト♡
さとみさんの龍オルゴナイト♡
美しい品々を身近に感じれることが幸せです(*´ω`*)
光を取り入れて、美しい光を放つ。
エネルギーが循環している♡
素敵な作品・空間・時間・人♡
 
盛り沢山で大満足な旅に心より感謝しまくりです!!
あさこちゃん&真由美さん!!ご一緒させて下さり本当にありがとうございました(〃ω〃)
そして素敵な作品を拝見させて下さったさとみさん!!
繋がって下さりありがとうございました♡
 
 
*アトリエBelly様の作品は、撮影と投稿許可を頂いてます。