ホクレアのロミロミ時間♡

ホクレアのロミロミ時間♡

4月14日(土)
ボイジャータロットカードは『Star』♡
 
ホクレアのロミロミ時間♡1
 
(写真:今朝のカード)
 
この星まわりで出会うのを約束している。
理解できずともエネルギーに触れることで氣づく。
肉体を持っているからこそ出来ることをする。
私が輝く存在であることを思い出す。
 
この日は、初体験日。
お逢いしてみたいと感じていた香織さんとのご縁は先月♡
そして嬉しいことにその香織さんによるホクレア ロミロミセッション時間♡
美容室だけど美容室っぽくない素敵空間『ニコサクヤ』様で叶う♪
お約束時間ピッタリに到着(*´艸`*)
どんな時間を体感できるかワクワク。
 
ホクレアのロミロミ時間♡2
 
(写真:天井 ~セッション後に撮影~)
 
ニコサクヤ様内にある一室。
天井にはあさこちゃんの手書きの素敵な作品とシャンデリアライト♡
 
ホクレアのロミロミ時間♡3
 
(写真:うつ伏せ時のお心遣い ~セッション後に撮影~)
 
私、ロミロミの知識なし。
ただ、友達が「気持ちいいんよ」って話してくれた時のキラキラに興味もつ。
更に、香織さんがしてくれるという素晴らしいオプションに惹かれまくる。
 
ちなみに私、『人に触れられるのが極度に苦手』なんです(^_^;)
でも面白いことに、その苦手って本当?ってひとりツッコミ状態が内面で起こってます(笑)
私が私に許可をする事により可能になる感覚
 
ホクレアのロミロミ時間♡4
 
(写真:心地よい空間 ~セッション後に撮影~)
 
素敵な音楽、素敵なアイテム、香織さんによる空間マジック。
そして心地よい声で誘導。
全身を安心して委ねられる♡
凄く丁寧に身体を揉んでくれる。
意識はしっかりあるのに身体から離れていく感覚。
体制を変える時に、肉体に戻る感覚。
動くまでに連動させるのに時間がかかる感覚。
不思議…(*´艸`*)
感覚は、その人その人で違うんだろうなぁ~♪
私の感覚♡
 
様々な作品づくりや日常生活で酷使している身体。
そのメンテナンスをしてもらえる至福時間。
私がどんなに頑張ったとしても手が届かない部分。
香織さんの力を借りることで味わえる感覚
何とも不思議な安心感。
バキバキの肉体が本来あるべき状態に調整される。
 
身体は完全に委ねてました。
意識は別世界。
共にスッキリ。
言葉で表現するのに的確な言葉を知らない(*´艸`*)
香織さんのお仕事『職人』!!
終了後に、「来月もお願いします」って言ってた(笑)
 
ホクレアのロミロミ時間♡5
 
(写真:香織さんの龍 ~セッション後に撮影~)
 
前日に、無事に香織さんにお渡し出来た龍作品。
早速、ロミロミ空間に溶け込んでいました♡
龍と先に繋がったからか、やはり凄く懐かしい感覚。
美しくて力強くて…香織さんのお傍でめっちゃ嬉しそう(〃ω〃)♪
 
私がめいいっぱい楽しむ為に必要な身体。
安心して委ねられる人との繋がりが増えていく楽しさ♡
繋がれた素敵なご縁に心より感謝です(*^_^*)
ホクレアの香織さん、癒しの時間ありがとうございました!!

 
ホクレアのロミロミ時間♡6
 
(写真:プレゼント①)
 
次男くんの進級式おめでとうって、お隣のママ(義母)よりケーキのプレゼント♪
 
ホクレアのロミロミ時間♡7
 
(写真:プレゼント②)
 
更に香織さんからのお心遣い♡
面白いことに子ども達がドーナツの話をし始めたΣ(゚∀゚ノ)ノ
なので家族みんなで甘い物を摂取♡
 
身体を調整して頂いた後の夜は、早めに就寝(*´艸`*)
今朝の目覚めもスッキリ。
 
次回のホクレア様のロミロミ時間楽しみ♡
 
休日のゆったり時間を利用して、ブログ更新。
ようやく我が家の男性陣がお目覚め(笑)
今日はどんな1日になるのかなぁ~♪