来ちゃった出雲♡

来ちゃった出雲♡

去年の12月に出雲に行きたい!!って旦那さんに猛烈アピール(笑)
そこから今年の1月に講座を受けてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
友達がね、出雲に行くよって教えてくれたの…マジな話ね♪
それに「私も行きたい!」「行くー!!」って宣言
そこからドキドキ
何故なら予定されている日程は平日!
更に結婚してから家族以外で1人で友達と旅行はお初!!
 
どうしちゃう?
でも何が何でも行きたい!!!
 
そこからね、私の中でいろんな葛藤
結婚してるし、子どもまだ幼いし、1人で旅行、長男の嫁だし、お隣のご両親いるし…
行っちゃダメな理由が次から次に頭をよぎる
でもね、今回は何が何でも私は行きたいご様子(笑)
行けないではなく行くという選択
だから行く宣言をしようって強く思って旦那さんにご報告!
反対されるのでは?と思っていたけれど、何度反対されたとしても行くって覚悟
 
そしていざ出陣!!(かなり大袈裟ですが、私の中の小さな私は大忙し)
私「出雲の旅行に行ってもいい?」「その旅行に行きたい!」って
旦那さん「行きたいんやろ?行っておいで」ってΣ(゚Д゚)
私「いいの?」
旦那さん「いいよ」
あーだ!こーだ!と慌ただしかったのは私の思考と内面だけでした(笑)
 
私が留守の間に旦那さんと子ども達の事をお願いする為に、お隣のご両親にも正直な氣持ちを伝える
結構、勇気がいりました
でもね、旦那さんが渡し船になってくれて(めっちゃ心強いパートナー♡)
そんなこんなの出発当日♪
義理のママが留守中の旦那さんと子ども達の身の回りの事を引き受けてくれた上にお餞別まで私にくれました♡
安心安全な状態で子ども達を任せられる何とも心強い家族の存在
その大きな愛にどっぷり甘えちゃいました♡
 
しっかりお仕事終えてからの深夜0時に集合場所に到着(笑)
私も含めて7名による大分から出雲への旅スタート♡
 
来ちゃった出雲♡1
 
(写真:弁天島)
 
出雲到着(*´艸`*)
最初に訪れた場所は、友達が好きな場所の1つである「稲佐の浜」
そこで合流したのは、素敵な女性ともちゃん
ともちゃんが加わり8名
 
来ちゃった出雲♡2
 
(写真:白い砂の浜)
 
出雲市は曇り空
白い砂浜の先に見える弁天島
とても美しい光景に大興奮
砂浜に降り立ち、近づく
 
来ちゃった出雲♡3
 
(写真:素敵な場所に来れて幸せ♡)
 
近づいて眺めたら、あまりの美しさに内面が大興奮
残念ながら上までは登れず
なので下からお賽銭を投げる
 
来ちゃった出雲♡4
 
(写真:落ち着く光景)
 
「稲佐の浜」
国譲り、国引きの神話で知られる浜
 
来ちゃった出雲♡5
 
(写真:お賽銭投げる時のお立ち台♡)
 
「弁天島」
弁財天が祀られている
豊玉毘古命(トヨタマヒコノミコト)
 
来ちゃった出雲♡6
 
(写真:弁天島とご一緒に撮影してもらいました♡)
 
本当に素敵な場所にいれる事がすごく嬉しい♡
更にもう1つ夢叶っちゃった♡
 
来ちゃった出雲♡7
 
(写真:生マユザイル)
 
友達のブログで拝見していたマユザイルを生で見れました♡
すごく楽しそうで、私もやりたいなぁ~って思っていたあのマユザイル
 
来ちゃった出雲♡8
 
(写真:念願のマユザイル一員に♡)
 
嬉しすぎる事に、私もマユザイル一員に加わりました♡
撮影してくれたあさこちゃんに大感謝です(*´艸`*)
めっちゃ楽しい時間
 
出雲グループのアルバム枚数を確認したら合計452枚(笑)
個人的に撮影した写真でもかなりの枚数
なので写真を整理しながら、楽しかった出雲旅行(私にとっては大人の修学旅行)をブログに書き残しちゃいます♡