至福の時間♡

至福の時間♡

2018年6月17日(日)
楽しみにしていた場所を目指して朝早くから移動スタート!!
目的地は福岡(*^^*)
ドキドキしながら初めての場所に向けて高速バスから地下鉄移動
更に徒歩…そして目的地に無事に到着♡
 
至福の時間♡1
 
(写真:結晶の花展示会開催場所Cafe&Galleryあんど様)
 
開催時間より早めに到着出来てホッとひと安心(*´艸`*)
階段を上り会場に♪
目に飛び込んできた素敵な空間♡
 
至福の時間♡2
 
(写真:美しい作品たち①)
 
至福の時間♡3
 
(写真:美しい作品たち②)
 
どの作品も素敵で美しくて、眺めているだけでワクワクしちゃいました♡
絵の放つパワーって本当に凄いと再認識!!!
何より人の作品を眺める事により、こんな素敵な描き方があるという新たな発見♪
会場に来て実際に作品を見る事が出来て幸せでした٩(๑´3`๑)۶
 
至福の時間♡4
 
(写真:インスタ映え間違いなし!天使の羽根!!)
 
福岡の麻生君枝先生を初め、6名の方々が協力して描かれた天使の羽根♡
真ん中に立って撮影出来るという嬉しいオプション付き(*´艸`*)
すごく素敵でした♡
 
至福の時間♡5
 
(写真:LIVEペインティング準備中)
 
時間となり、LIVEペインティングスタート
結晶の花アートアカデミー 代表 石丸留美 先生が目の前で結晶の花を描いて下さるという贅沢な時間
魔法のように軽やかに作品が完成していく様が美しかったです
こうしなければならないがない
ステンシルを作る際のハサミ裁きの素晴らしさ
パステルの色を選びながら次々に描いていく手さばき
魔法のように白い紙の上に美しい花が誕生していく様…全てが新鮮で学び多き時間♡
 
至福の時間♡6
 
(写真:時間ピッタリに可愛くて素敵な完成しました)
 
FBの中で眺めていた留美さんと同じ空間で、実際に目の前で描いている姿を生で見れる素晴らしさ
内面ワクワクで大興奮状態でした(*´ω`*)
作品の抽選会では当たる事は出来なかったけれど、作品を描いていく様子を目の前で見れた事に心より感謝です♡
 
至福の時間♡7
 
(写真:トークショー最後に抽選会)
 
サインを入れて下さり、抽選…素敵な作品を私の元にお迎えする事は出来ませんでしたが、幸せな氣持ちで満たされました♡
当選された方は今回、会場には来られていなかったけれどもすごく嬉しそうなコメントが入っていました(*´艸`*)当選、本当におめでとうございます♡
 
至福の時間♡8
 
(写真:トークショースタート)
 
代表 石丸留美先生と麻生君枝先生によるトークショー٩(๑´3`๑)۶
結晶の花がどうやって誕生したのか?
川越多江さんが名司会者で、質問をなげかけて先生方が話して下さる
すごく興味深い内容でした♡
私にとっては嬉しいギフト(*´艸`*)
 
こうしなければのない自由な世界
のびのびと描く のびやかに楽しむ
それぞれの場所で、それぞれのお花を咲かせればいい
これをやってみたら、どうなるんだろうで作品にチャレンジする
日々、忙しい中でもちょこちょこ合間を見つけて描く
 
至福の時間♡9
 
(写真:ランチ時間)
 
時間ピッタリにトークショー終了
その後は、ランチ時間♡
 
至福の時間♡10
 
(写真:インド本場のカレー)
 
普段、私が口にしているカレーとは違ってインド本場のカレーを食しました
ボリューム満点!!!
食事をしながら同じテーブルになった方々との会話が楽しかったです(*´∀`*)
皆さん本当に素敵な方々がで、来たからこそ体験出来る喜びに大満足でした
 
全員の方と繋がる事が出来なかったけれど、数名の方と名刺を交換したりFBで繋がったりする事が出来て嬉しかったです♡
高速バスの時間があったので、午後の部が始まる前に帰りました
 
至福の時間♡11
 
(写真:嬉しいお心遣い①)
 
至福の時間♡12
 
(写真:嬉しいお心遣い②)
 
参加者全員にプレゼントとして石丸留美先生と麻生君枝先生の作品のカードを頂きました♡
本当にありがとうございました♡
 
家に帰り着いてから
お隣のご両親、旦那さん、子どもたちに
「すごく楽しかったぁ~♡本当にありがとう」
って笑顔で伝えました♪
 
人と出会う事で知れる新感覚、刺激♡
答えは1つではないのなら、いろいろな角度からチャレンジしてみます(*^_^*)