まずは第一段階♡

まずは第一段階♡

お久しぶりの投稿♡
 
少し遡りますが、私は人が苦手です!
めっちゃ、人見知りです!!
 
そんな私ですが、そんな私自身に「それ、本当?」「なんで苦手なん?」
と疑問に思い始めて
人と関わる事、触れる事、共に時間を過ごす事など、苦手と思い込んでいた事に『大丈夫だよ』と私が私に許可しちゃいました(笑)
そこからというもの、「あらぁ~、不思議」面白い体験を味わっております( *´艸`)
もしかしたら、「苦手」という名の呪文をかける事によって次なるステップへのアイテムをそこに隠していたのでは…只今、それを体験する事で新たな私と繋がれる感覚を楽しんでます♡
 
さて、私事ですが8月に2つ程、イベントに出店しちゃいます(≧▽≦)♪
めったにない機会!
お声をかけて下さり、本当にありがとうございます♡
更に7月に入ってからは現在、惹かれまくるアロマ(精油)のお勉強とイベントに向けての準備に没頭(現在進行中)
プライベートでも子供の行事などと充実しまくりです♪
本日も今年最後の保育園行事となる「夏祭り」を無事に終えて、ホッとひと安心
周りの方々の助けもあって、たくさんの笑顔を見れて、すごく幸せな時間をプレゼントしてもらいました(*^_^*)♪
 
そんな中ですが、昨日ようやくイベントに連れていく龍作品の原画が完成しました(*´Д`)
めっちゃ、かわえぇ~(*´艸`*)♡
 
まずは第一段階♡1
 
(写真:8種類の龍の原画が完成しました♡)
 
誕生した龍たちを眺めてはニヤニヤする私を、もう1人の私が眺めてニヤニヤ(笑)
そんな私を目の前で見るようにそっくりなこの子!我が家の次男くん!!
 
まずは第一段階♡2
 
(写真:必ず朝、龍作品を眺める彼)
 
まずは第一段階♡3
 
(写真:更に次男くんの龍作品も一緒に並べて説明する姿♡)
 
朝、龍作品の前に座り、色別の龍作品をイメージから解説してくれる彼の姿が可愛すぎます♡
私のタイミングで誕生していく龍に反応する子どもたち(笑)
その反応が私にはとても新鮮で楽しい時間です♪
 
まずは第一段階♡3
 
(写真:龍8作品①)
 
まずは第一段階♡4
 
(写真:龍8作品②)
 
まずは第一段階5
 
(写真:龍8作品③)
 
まずは第一段階6
 
(写真:龍8作品④)
 
こちらの龍作品は、来月『8月8日 88名様』イベントにてお披露目致します!!!
「ツインドラゴン的~この世界の遊び方 復興支援プロジェクト!第一弾in佐賀」
 
ツインドラゴン!
ニコサクヤ 渡辺 侑紗子さん と 龍神ハートヒーラー 小竹 恵さん!!!
お2人による初コラボイベント♡
 
参加費:3,500円
場 所:佐賀 古湯温泉 杉乃屋 さん
先 着:88名様
 
▼詳細はコチラ▼FBページ告知
https://www.facebook.com/events/2084735488227331/
 
とっても楽しみなイベントに参加できる事
更にこちらに来られる方々と同じ時間を共有できる事
michiru.art作品をお披露目する事ができる事
この日、この場所、この瞬間に集まる大きなエネルギーを体感できる事
たくさんのワクワクで只今、大興奮中です( *´艸`)
 
第一段階の原画が完成したので次なるステップとなる復元化、そして最終段階のデコレーション♪
揃うかどうかの額の手配も完了!
あとは当日までに全てが整う
すごく楽しみです♡
 
そしてmichiru.artにオーダーを下さり本当にありがとうございます♡
本日より、大変お待たせしておりますオーダー作品へシフトをチェンジ致します(*^_^*)
順番に作品を仕上げていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ♡