お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡

お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡


 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡1
 
(写真:めっちゃ楽しみにしてた時間♪)
 
この日は、近々オープンする予定の友達のカフェTippi(ティッピ)での素敵イベント!
鳥栖から来て下さったクツロビのヨーコさんによる出生ホロスコープ&タロット時間♡
 

 
(写真:コチラの写真はお話会後の可愛らしいチッチさん♡)
 
何度かお逢いしているのに、この日お逢いしたチッチさんは特別な感じがしちゃいました(*^_^*)♪ちなみヨーコさんは皆さんからチッチという愛称で呼ばれていて、とても素敵で可愛らしい女性なんですよ♡
私のホロスコープをチッチさんが詠んで下さる!
何とも贅沢な時間♡
チッチさんの口から言語化されていく言葉のひとつひとつが私へのプレゼントでした!
私の本質・必要な情報をわかりやすく伝えてくれました
 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡3
 
(写真:チッチさんの素敵すぎるお衣装♡)
 
ホロスコープってすごい!!
そして読み手によって何通りでも解釈が出来る
その無数の情報の中でドンピシャで私が必要としている情報を伝えてくれました
この日のこの時間、私はチッチさんを鏡にして再認識♡
私の気持ちがあがる言葉のシャワー( *´艸`)
本当に素敵な時間をありがとうございました♡
 
更にミラクルなのは、私はオリジナルカードを作る!
その想いをチッチさんにお伝えしたら何とΣ(・ω・ノ)ノ!
チッチさんが10年前に作られたかなり素敵すぎるオリジナルカードを見せてもらえちゃいました(*ノωノ)そのカードからのメッセージもボイジャータロットからのメッセージも全て嬉しい内容♡
ありがたやぁ~♡
 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡4
 
(写真:素敵なアイテムがいっぱい♡)
 
セッションを受けれた贅沢なこの日は、夜にチッチさんによるイスラエルを旅した時にお話会!
『イスラエル』
『死海』
『聖地エルサレム』
『イエスキリスト』
『協会』
訪れてみたい場所という事もあって、かなり楽しみにしていたお時間♡
 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡5
 
(写真:何故か惹かれる!)
 
旅立つ前から惹かれまくる内容!
望めば叶う!
出来ることから行動する!
出来ないではなく出来る!
 
すごく面白くてワクワクするお話を聞く事により私も一緒に旅をしている不思議な感覚をプレゼントして頂きました♡
時空旅行( *´艸`)♪
 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡6
 
(写真:その時は何?と思ったとしても後に繋がる)
 
私の願いは必ず叶う!
自分向上委員会!
常に今の自分が大好き♡
 
お逢い出来て嬉しいです( *´艸`)♡7
 
(写真:いつか私が願った望みを今の私が叶える)
 
素敵な方々とご一緒したミラクル時間
すべて約束されている時間
光が集まり共に共鳴し合う
素敵な体験をお話して下さり、本当にありがとうございました(*^-^*)♪
 

 
(写真:眺めているだけで惹き込まれる♡)
 
素敵な空間での豊すぎる時間♡
お逢いして繋がる事で叶う時間
イスラエルの旅はまだ完結していない為、次回も必ずある予感(*‘∀‘)
次なるお楽しみが増えました♡