上昇喜龍♡

上昇喜龍♡


 
上昇喜龍♡1
 
(写真:夏頃に訪れた場所♡)
 
本日はお隣のご両親も含めて楽しいクリスマスパーティーを終えてから 昨日伝授して頂いた素敵な瞑想時間を実施♡
私の中で確実に目覚めてくれた愛しいクンダリーニちゃんの存在♡
 
私がフェイスブックでご紹介した内容と重なりますが
もしご興味がある方はフェイスブックページをコチラからご確認くださいませ(*^_^*)
体感した内容を書いてます♡
 
『曲流宇南(るー姉)さんの施術』
 
『瞑想会』
 
龍神ハートヒーラーの小竹恵ちゃんは その人の守護龍さんを教えてくれる素敵な女性
そして人が抱えるブロックを自分自身の守護龍さんに乗ってピューっと手放す方法を伝授してくれる愛溢れる魅力的な女性なのね♡
ちなみに自分自身の守護龍さんの色は恵ちゃんが教えてくれますよ♡
そんな素敵な恵ちゃんが これまた素敵すぎる曲流宇南(るー姉)さんと一緒に みんなが気軽に日常に取り入れる事ができる素晴らしい瞑想会を開催してくれてます( *´艸`)♪
 
上昇喜龍♡2
 
(写真:虹色の光の道)
 
豊かさが降り注がれ
美しくて 満月から集められた光の雫が
私の頭上に咲き誇る白くて美しい千枚の花弁を持つ蓮の花を伝い
全身へと伝わり拡がる
愛しくて 温かく 何ともいえない位の安心感に包まれる
そして性器(第一チャクラ)まで到達した時に
水面に波紋が広がり その中心部分より キラキラ無数の光の集合体
長いモノが誕生しグルグルと螺旋状に上昇し始めた
 
上昇喜龍♡3
 
(写真:美しい光の螺旋)
 
素敵な人とのご縁によりプレゼントしてもらえる面白い感覚♡
私は自動運転より しっかりハンドルを自分の手で握り目的地に進む( *´艸`)
 
特別に修行や難しい事をしなくても1日に瞑想を2回プラスする♪
恵ちゃんとるー姉さんがこれからこの素敵な瞑想をたくさんの方々に伝授してくれますよ♪
瞑想会は全部で3部構成みたい♡
今回 私が伝授して頂いたのは1部…次回2月に第2部をしてくれるので めっちゃ楽しみです♡
 
上昇喜龍♡4
 
(写真:光の集合体からなる長いモノ♡)
 
本日の瞑想時間でよりクリアにスッキリとなるプレゼント♡
近々 ミチルアート作品として表現してみます( *´艸`)♪
これまたどんな作品が誕生するのか楽しみです♡
 
恵ちゃんの守護龍さん瞑想と今回の瞑想♡
両方 私の生活にプラスする事で私の守護龍(白龍)ちゃんも めっちゃ上昇喜龍しまくりだね♡
一緒にこの世界をめいいっぱい楽しもうね(^_-)-☆
 
▼ここから下部分は12月28日に発見したので このブログ内にプラスしちゃいます( *´艸`)▼
 
そして何と!いよいよ恵ちゃんとるー姉による瞑想会の申し込みがスタート(*‘∀‘)♪
恵ちゃんホームページ『龍津源』さんでご紹介されているので 氣になるという方はぜひポチッとご確認くださいませ♡
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
『瞑想会の募集開始です!』