2月6日 至福時間♡

2月6日 至福時間♡


2月6日
この日は 少し前に予約を入れていた美容室ニコサクヤさんに朝イチから出現♪
はぁ~ 相変わらず可愛いあさこちゃんが笑顔で迎えて下さる(*´Д`)
めっちゃ心地よい空間♡
足を踏み入れるだけで 鎧が不要だと感じる安心感
(私の勝手なイメージですよ!)
 
実は1月に面白すぎる体験をした私!
大概の事は私の思い描くイメージどおりになるのに…それが全く現実に発動しないΣ(゚Д゚)
なんじゃぁ~ こりゃぁ~(;´Д`)
めっちゃ焦るけれど身体が全くといって反応しない
その後は抵抗を止めて 受け入れる事にした(;’∀’)
私が望もうが望むまいが ただただそれは私に起こる!
そういえば その少し前に“脱皮”ってどんな感じなんだろう?
ってふと頭をよぎったけれど…それが叶い体験するという流れΣ(・ω・ノ)ノ!
思い描いた事すら叶うという素晴らしすぎる!
 
目の前に起こる事は全て私が必要で体験していて このタイミングでこの体験をすると決めている
そんな風に考えながらいろいろな事を眺めると面白くて( *´艸`)♪
なので今年は何かと何かで外に向けていた意識を逆ベクトルに変更して私の内面に向ける
更に全く違う分野も氣になるのでマイペースにチャレンジし始めてます♡
 
前日は真由美さんに身体を調えて頂き この日はあさこちゃんに髪を綺麗にして頂いた上にヘッドスパで整えて頂く♡
ミラクルヘッドスパ時間は キラキラしたものがグルグル回転していて本当に美しくてうっとり
終わった後に 朝子ちゃんが伝えてくれたメッセージがこれまたズキューン( *´艸`)♪
いつも氣付きのギフトをありがとうございま~す♡
 
2月6日 調えて下さる存在♡1
 
(写真:コーヒーが得意でない私に菊茶を準備してくれました♡)
 
2月5日 水瓶座の新月2
 
(写真:初使用の茶器がこれまた可愛い~♡)
 
とっても優しくて 口に含むと菊の花の香りが拡がり 私の中でお花が咲く感覚になるお味♡
菊の蕾がふっくらとしていて目で見ても楽しい!可愛い!
茶器もめっちゃ可愛くて 本当に素敵で可愛いモノを見つける天才!!
もちろんご本人にも直接伝えちゃいました(笑)
 
2月5日 水瓶座の新月3
 
(写真:菊茶おいしゅうございました♪)
 
2月5日 水瓶座の新月4
 
(写真:龍眼黒糖!初めて食しました!!)
 
髪をして頂きながら いろんなお話
そして少し前から伝えようって思っていた事を朝子ちゃんに伝える事が出来た!
私の中でのオーダーを伝えた事で ようやくスッキリ♪
 
今回も話す内容が本当に興味深い&面白くて…今の私に出逢えたのも朝子ちゃんが伝えてくれたメッセージのお陰!
朝子ちゃんが語る夢が めっちゃ刺激をプレゼントしてくれる
そこから無限に拡がるイメージ
本当に贅沢で至福の時間をありがとうございました♡
 
2月5日 水瓶座の新月5
 
(写真:カラーとカットでnewみちる誕生!)
 
後ろ姿を撮影したくてアタフタ…どうやったら撮れる(;’∀’)
そんな私を見て 朝子ちゃんが撮影してくれました~♡
年末から氣になりまくっていた白髪さんが美しくチェンジ♪
可愛くしてくれて 嬉しい~(≧▽≦)
 
2月5日 水瓶座の新月6
 
(写真:帰宅してから自撮り♪)
 
こんな風に素敵に仕上げてくれるなんて 本当に天才!!
あの自分ではどーにも出来なかった髪の毛たちが めっちゃ喜びまくる♪
そして私も氣持ちあがりまくり 幸せモード全開ニヤニヤ顔でございます(´艸`*)♡