夢叶う瞑想会♡

夢叶う瞑想会♡
 
(写真:瞑想会翌日の朝日♡)
 
振り返ってもすごく愛しく感じる時間( *´艸`)♪
昨日は楽しみにしていた龍神ハートヒーラー 小竹恵先生の『極上の美容液作り』と『瞑想会②』に参加する事が出来ました(*‘∀‘)
ここから先は普段の呼び方で恵さんを恵ちゃんとお呼びいたします!
募集開始と共に申し込みをしていたので まさかの子供の入学前説明会とバッティングΣ(゚Д゚)
でもでも時間変更という流れからの何とか参加する事が出来るというミラクル♡
ありがたやぁ~♡
 
夢叶う瞑想会♡1
 
(写真:ご一緒して下さった皆さまとの時間)
 
すごく楽しみにしていた曲流宇南(るー姉)さんの極上の美容液(^_-)-☆
今回は るー姉はご不在でしたが恵ちゃんの優しく楽しいワークショップを体験する事が出来ました♪
自然の蜜蝋(蜂の巣)を壊さず丁寧に丁寧に精製したキャリアオイルΣ(・ω・ノ)ノ!
それだけでも贅沢極まりないのに そこに更なる純度の高いアロマオイルを調合♡
極上という名のとおり 貴重なオイルをたっぷりとまぜまぜ~♡
面白い事に参加者4名とも最終的には それぞれの素敵な美容液が完成♪
最初までは数えていたけれど 途中からみんな必要なアロマをプラス♡
更に香りが本当に素敵で 嗅ぐだけでうっとり!まったり!幸せな心地に満たされまくり!!
女性ホルモン大放出みたいな感覚~( *´艸`)♡
ほんの1滴を垂らすだけでも肌への伸び具合も半端なし!
凄い事に3ヶ月使える優れもの!!
バレンタイン使用のチョコミント美容液♡
もちろん本日より愛用しております( *´艸`)♡
 
そして何と!嬉しいプレゼント付き!!
るー姉と恵ちゃんがネリネリとして下さった手作りリップ~♡
もうね!こちらも本当に素敵な香りで 唇に塗るだけで女性ホルモンアップ!!
(あくまで私の勝手な感想ですよ♪)
 
夢叶う瞑想会♡2
 
(写真:リップの入れ物も可愛い~♡)
 
夢叶う瞑想会♡3
 
(写真:プレゼントの可愛い手作りリップ♡)
 
夢叶う瞑想会♡4
 
(写真:今の私に必要な極上美容液と貴重なリップをお迎え出来ましたぁ~♡)
 
ご一緒出来た皆さまとの楽しくて幸せな時間 本当にありがとうございました(*‘∀‘)♪
 
その後は 『瞑想会②夜の部』スタート!!
 
夢叶う瞑想会♡5
 
(写真:いよいよスタート♡)
 
12月に『瞑想会①』を体感して私の中のクンダリーニちゃんが目覚めてくれてからの 日常瞑想を続けてのこの日!!全部で3部構成となっている瞑想会の2回目( *´艸`)
 
前回の瞑想会の感想は写真なしの為 フェイスブックページ(FB)で感想をチラッと書いてます
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
FBページ前回の瞑想会①の感想
 
いろいろな瞑想のカタチがあるけれど るー姉と恵ちゃんの瞑想会は 無理なく生活にプラス出来る瞑想を伝授してくれる!しかもそのお話がとっても解りやすい!
1回目の時にも感じたけれど 今回もスーッと入ってくるんです!!
 
夢叶う瞑想会♡6
 
(写真:視覚からも解りやすいですよ!)
 
視覚と聴覚から解りやすく瞑想をプラスするとどうなるのか?のお話をしてくれるから 本当に楽しいんですよ(*‘∀‘)♪
瞑想会を体感した後は 1人1人どんな感じかを言葉にして感覚のシェア会
1人1人の言葉に恵ちゃんが言葉をプレゼントしてくれて これまた至福時間♡
今回の瞑想会で すごく面白い映像を眺める事が出来たので こちらは作品としてカタチにしてみます(^_-)-☆作品が産まれるのが楽しみです♪またこちらはご紹介しますね♡
 
 
(写真:恵ちゃんお誕生日会)
 
瞑想会の2月14日は恵ちゃんのお誕生日!
なのでサプライズ企画として みんなでお誕生日のお祝いをしました~♡
昼の部と夜の部の2回!!
そして夜は同じく2月お誕生日の美羽ちゃんもご一緒に♪
実は私 こんな風に仲間でお誕生日をお祝いするという光景にめっちゃ憧れていて( *´艸`)
この楽しい時間を味わえて本当に幸せでした~♡
瞑想会の後は めぐちゃんや真由美さんと話が出来 更にあさこちゃんの4人でいろんな話が出来て楽しかったなぁ~♡
みんな本当に多忙なので こんな風に集まって話すという事も貴重な時間 ありがとうございました(*’ω’*)♡
 
すべての出来事に感謝♡6
 
(写真:絵がめっちゃ喜んでましたぁ~♡)
 
かなりお待たせしちゃいましたが 恵ちゃんがオーダーして下さった作品をようやくお渡しする事が出来ました(*^_^*)
ご依頼主様にお迎え頂く事で絵が完全体になります♡
そして有り難い事にこの日 『Cafe Tippi カフェ ティッピ』空間でたくさんの方にお披露目して下さり 私も絵もめっちゃ幸せでした(*´ω`*)♡
ありがとうございました♡
4人での話中でも大きな作品を描きなよ~って背中をプッシュして頂き
私自信も大きな作品を描く事がすごく楽しかったので 今年はシリーズ作品の他にも大きなサイズで作品を描きます♡
 
 
(写真:アメリカツーソンとセドナを旅した石たち♡)
 
2月の初めに恵ちゃんはアメリカツーソンミネラルショーに行かれて そこで買い付けして下さった石たちがこの日 初めてお披露目♡
本当にお美しい~(*^_^*)
その中でどーしても氣になる子を発見!!
なのでお迎えしちゃいました( *´艸`)
はぁ~♡幸せでございます♪
 
購入後 恵ちゃんが石からのリーディングをして下さりメッセージをお伝えしてくれました!
このメッセージが凄いの何の!!
 
月の女王よ
表に出ている自分が穢れると思うな
どんな行いをしたとしても
私は決して穢れることはない
堂々としとけ
どんな自分でも 臆する必要はない
 
実はこのメッセージは少し前に瞑想中に私自身が抱えている恐れだったので 私の元に来て下さり 恵ちゃんの優しい言葉を通してお伝え下さり 本当にありがとうございました♡
 
心が惹かれる瞑想会に行動したからこそ体感できる素晴らしさ♡
終始幸せエネルギーに満たされた至福時間を過ごす事が出来ました( *´艸`)
 
瞑想を日常にプラスする事で 3ヶ月後から現実が変化してきます!
私もそれを実感中です!
瞑想会は3部構成ですが 順番どおりに受けなくても大丈夫!
更に素敵な自分と繋がるチャンスですよ♡
ぜひ氣になる方は 愛溢れる恵ちゃんのスケジュールを確認してくださいね(^_-)-☆
 
恵ちゃんのブログ
https://ameblo.jp/358lovemegu/entry-12264187331.html
 
恵ちゃんのホームページ
http://ryu-tsu-gen.com/category/schedule/