素敵な物がたくさん♡

素敵な物がたくさん♡

 
素敵な物がたくさん♡1
 
(写真:氣が付けばこんなにたくさん♡)
 
フェイスブックページで発見!!
めっちゃ素敵~♡
はぁ~(*´Д`)お迎えしたい!!
その想いから行動!
行動の結果 繋がる事が叶いオーダー♪
そんな素敵なご縁からの我が家にお迎えする事が出来た作品の数々( *´艸`)♡
 
aco.one-ハンドメイド-』さん!!
自分好みの柄を選び 希望商品のカタチを選んでお伝えする
仕事も対応もとても丁寧~♡
まだお逢いした事はないけれど…akikoさんの作品です!
素敵アイテムたちに 私はとても幸せな氣持ちをプレゼントしてもらってます(*´ω`*)♡
 
素敵な物がたくさん♡2
 
(写真:12月に新しく仲間入りしてくれました♡)
 
どの作品も魅力的で使う事で心がハッピーになる優れものアイテム♪
私が私の為にプレゼントして氣がつけば増えてる~♡
それでもまだ欲しいアイテムありますけど(笑)
そんな中で昨年12月に新たにカードを収納できる作品をオーダーしました(^_-)-☆
本当に素敵で 撮影してブログでご紹介していなかった事に氣がつくΣ(゚Д゚)
なのでaco.oneさんの可愛い作品をご紹介しまーす♡
 
素敵な物がたくさん♡3
 
(写真:ボイジャータロットカードがぴったり収納♡)
 
ボイジャータロットカードがピッタリ(*^-^*)♪
以前お迎えしたケースは現在サスティーンカードを入れて愛用中です♪
 
素敵な物がたくさん♡4
 
(写真:名刺入れもaco.oneさんで統一)
 
ペンケースの他にも名刺入れもaco.oneさんハンドメイド作品で統一♡
素敵な名刺入れに 旦那さんが新しく新調してくれた『michiru.art』の名刺♪
こんなに幸せな氣持ちをプレゼントしてくれて 本当にありがとうございます(^_-)-☆
素敵なaco.oneさんの作品は FacebookもしくはInstagramにもご紹介されてますよ♡
 
aco.one-ハンドメイド- Facebookページ
 
aco.one-ハンドメイド- Instagramkページ
 
そういえば 素敵なカードたちもいっぱいお迎えしたなぁ~( *´艸`)♡
 
素敵な物がたくさん♡5
 
(写真:わが家にお迎えしたカード達♡)
 
今年は我が家のカードを使ったり
私が私の為に学んだ宿曜占術や西洋占星術やマヤ暦や九星気学など
面白くて追求し 生活にプラス中ですが
こちらも今後 いろんなカタチで発信していきます(^_-)-☆
 
氣付けば 素敵な物が溢れている時代を生きている事が楽しいと感じてます♡