メンテナンス中(;´Д`)

メンテナンス中(;´Д`)

 
先週は身体に違和感を感じ 乳がん検診へ(;´Д`)
何度受診しても慣れる事はなく 毎回ドキドキしながら受診
2年位前にエコー検査で写っていた黒い影部分
その際に細胞組織をとり検査をして頂き 看護師の方が凄く面白い言葉を私に告げた事を思い出す(笑)
『すごく落ち着いてますけど 以前にも経験あるんですか?』
私からすると『へっ』て位 ビックリな言葉Σ(゚Д゚)
その検査は初めてで!
内面の私はめっちゃ大忙しで わちゃわちゃ状態なのに 肉体とは連動されていないという事に驚いた( *´艸`)
それも看護師さんが言葉として音を発してくれたから 私に伝わる
私が見えない部分を 人を通じて視る事が出来る
そんな風に面白い感覚をプレゼントしてもらったおかげで意識が恐怖から別のものになる(笑)
 
バチン!という音と身体に響いた衝撃
初めてだからこその恐怖
実際体験する事で 想像していた痛みの方がはるかに上回っていた為
終わってみると思っていたのと違う~みたいな感じ(笑)
 
検査日と結果を聞くまでに脳裏によぎる恐怖
その何ともいえない モヤモヤ感…結果は特に何でもなくたまに黒く写り込む事もあるとの事でした
今回の違和感は その時とは逆部分!
ビビった私は 翌日に予約を入れ迎えた2日後…特に何も問題なし!
疑惑の黒い部分も2年前より小さくなっているとの事
全ての検査後に ホッとしたら無意識に脱力している自分に氣がつく
知らず 知らず 全身に力を入れていたみたいと氣がつく(;’∀’)
 
メンテナンス中(;´Д`)1
 
(写真:私が見ていても 見ていなくても そこには世界がある)
 
冬の寒さも和らぎ お互いに示し合わせたように 花が咲き始める
徐々に春へと移行している
 
メンテナンス中(;´Д`)2
 
(写真:めっちゃ自由に座り込む長男くん)
 
氣が緩んできたからか 先週木曜日から体調に異変!
普段から予防しまくっているにも関わらず 子供たちからの風邪のプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!
少しでも油断をしたら透明の鼻水がとめどなく流れる(;’∀’)
 
メンテナンス中(;´Д`)3
 
(写真:畑を駆けまわる次男くん)
 
お天気の中 いつでも鼻水をふける様に ハンドタオルを手に握りしめ 子供たちを見守る私
もちろん彼らは見事復活!
それはそれで嬉しいが 鼻水を常に拭きつづけた結果 鼻の周りが少し赤くなり皮もむけるという状態!
 
メンテナンス中(;´Д`)4
 
(写真:めっちゃ可愛い~♡)
 
それも面白い事に魚座の新月からスタートの徐々に症状がハードに( ;∀;)
五感のひとつである嗅覚が麻痺
思考はモヤッと状態
チーン!
 
メンテナンス中(;´Д`)5
 
(写真:私がどんな状態であろうとお構いなし)
 
なのでその現状を受け入れ 頑張って何かしようとせず みんなに甘えまくる♡
それを受け入れてくれる家族の愛に心より感謝しまくりでした♡
旦那さんをはじめ 旦那さんのご両親の優しさに めっちゃ甘えさせてもらいました(*´ω`*)
あっ!普段からめっちゃ甘えまくりですが 更に甘えるという(笑)
いつも本当にありがとうございます( *´艸`)
 
そしてめっちゃナイスなタイミングで最高のギフト♡
2ヶ月前の私が 今の私の為に準備してくれていたと思うと面白い(笑)
ようやく迎えた11日の月曜日!
4ヶ月ぶりにサロンリラにて身体のメンテナンスをしていただき 身体の歪み&ねじれを定位置に戻してくれましたぁ~(*´Д`)
おかげ様で 頭痛と吐き気もおさまり 鼻水も止まり
身体のメンテナンスが一掃された程のスッキリ感満載♡
鼻周りの赤みも元通りとなり 健康な状態である事の嬉しさを味わう事が出来ました(*‘∀‘)♪
 
メンテナンス中(;´Д`)6
 
(写真:甥っ子ちゃんも含めて お散歩を楽しむ♪)
 
私以上に私の身体の状態を認知してくださる先生の存在♡
本当に困った時に 助けて下さる方々が傍にいて下さるという幸せな環境
絶妙なタイミングでの今回の出来事
いろいろな方に支えられ助けて頂き 私が存在できているという事に 改めて感謝する期間をプレゼントして頂きました(*^_^*)♡
 
メンテナンス中(;´Д`)7
 
(写真:お庭に椎茸♡)
 
少し前に収穫したので また生えてきてくれるのを待ち中( *´艸`)
義父のおかげで自然の恩恵を受けられる♡
当たり前ではない豊かさ♡
 
メンテナンス中(;´Д`)8
 
(写真:次なる恩恵♡)
 
まだ小ぶりだけど次なる椎茸たち♡
めっちゃ 可愛い~(*´Д`)♡
いつも美味しく食べさせて下さり ありがたやぁ~(*‘∀‘)
 
メンテナンス中(;´Д`)9
 
(写真:こちらも楽しみ♡)
 
義父の畑!
現在は玉葱を植えてくれてるとの事( *´艸`)
嫁はめっちゃ楽しみにしております♪
ニンニクもどこかに植わってるとの情報もゲット!
収穫時期が今から楽しみです(^_-)-☆