幸せ時間♡

幸せ時間♡

大好きな人たちと一緒に時間を共有できる♡
素敵な空間内に存在している♡
美味しいもので身体が満たされ♡
楽しい話で心が満たされる♡
 
最初は旦那さんも不在だし
翌日は子供の入学式だし
二人を連れては ご迷惑だろうし…などの理由でお断りをしたの(/ω\)
 
私のみの場合は な~んにも氣にせず 突っ走れるのに(笑)
子供たちや誰かとなると めっちゃ氣にしまくる私(;’∀’)
上の部分は すでに参加できない理由ばかりが並んでる!
それでぐるぐる~!
そこから導き出された答えは
「今回は みちる抜きでみんなで楽しんでね」
でしたΣ(゚Д゚)
 
でもね!でもね!
本当は めっちゃ参加して ワイワイしたいの!!
なのにその心を納得させる為に 私が私を説得する為に準備したのが
 
↓↓↓コレ↓↓↓
 
最初は旦那さんも不在だし
翌日は子供の入学式だし
二人を連れては ご迷惑だろうし…!
 
その後はお風呂入ってふて寝…子供かΣ(・ω・ノ)ノ!
何も意思表示せず 勝手に不発状態で完結させてる
そう!めっちゃ面倒くさい女が発動中!
そして勝手に こじらせてる(笑)
結構 これよくあるパターンかもΣ(゚Д゚)
 
そんなこんなの翌朝!
(みちるふて寝からの爆睡中にご連絡が入っていた!)
友達からと今回お誘いしてくれたお姉さまから同内容のライン♡
これが めっちゃありがたやぁ~♡
 
「早めに始めたらどう?」
って!めっちゃ嬉しいやん( ;∀;)♡
私は出来ない発想とあきらめる選択肢しか浮かべてなかったぁ~!
そこから出来ないから出来るにスイッチが変更されたの!
参加する!と決めたら事前に状況をお伝えする♪
子供たちも一緒に参加してもとお伺いすると
「連れておいで~♪」
ってめっちゃウェルカム♡やったんよ~!
Aちゃん!Mお姉さん!ありがとうー(*^_^*)♡
 
幸せ時間♡1
(写真:素敵すぎる~♡)
 
お久しぶりのMお姉ちゃんの家!
めっちゃ綺麗&素敵でモデルハウスのよう♡
生活感なし!
更にテーブルに並ぶMお姉さん特製のお料理( *´艸`)
前にご招待を受けた時も めっちゃ美味しかったの~♪
そして期待高まる今回も やっぱり安定した美味しさ♡
どのお料理も絶品♡
 
幸せ時間♡3
(写真:お寿司!)
 
 
幸せ時間♡2
(写真:ウマウマでしたよ~♪)
 
写真アップはないけれど お赤飯もあって♡
どれも美味しい為 食べる!食べる!
なので遅れてきたAちゃんファミリーを お迎えする前にみちる満腹状態~(≧▽≦)♪
 
子供たちも また一緒に遊びたいと言っていた友達の長男くんに会えて嬉しかったご様子♡
表面上あまり伝わりづらいけれど 帰りの車中で話題になってました♪
 
食事中の話がめっちゃ楽しい!
更に可愛いSちゃんが披露してくれた技にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ゴムフーセンが何と水着に!!
丁寧に私に教えてくれて…めっちゃ説明上手♡
 
基本 子供たちは行きたくない!という場合は 私と同行してくれない(;’∀’)
なので彼らが一緒に来てくれて大大大感謝♡
そして私は彼らがご迷惑をかえると勝手に思い込んでいた事に氣が付いて反省!
最近の彼らは 私が知っている彼らの状態から かなり変化!!
私の心配は 実はいらん世話!勝手に心配して それを引き寄せてる!
何だか面白い氣付きでした♡
現在もいろんな面で 彼らのチカラをお借りして母になる為 日々 成長させてもらっています♡
 
Mお姉さんの呼びかけで実現したホームパーティー♡
最近つくづく実感しているのは 私の周りにはめっちゃカッコイイ大人が多い(*‘∀‘)♡
参加メンバーめっちゃカッコイイ大人やったぁ~♡
 
そんな素敵メンバーの中に私も存在してる~(*´Д`)♪
めっちゃミラクルな時間を過ごさせてくれて 本当にありがとうございましたぁ~♡