家族で映画時間♡

家族で映画時間♡

今朝 Facebookでちょうど1年前のこの日の投稿記事というお知らせ
1年前の4月28日(土)に長男くんが楽しみにしていた映画
パパはお仕事で行けず 私が代役した映画
その時に事前にDVDを借りて予習と私が映画を楽しめるようにと丁寧な解説付きだった事を思い出しました(笑)
あの時 長男くんがこの映画をオススメしてくれたおかげで観る事が出来たし
内容が面白くて 子供たちよりも私が1番興奮したんだった( *´艸`)
 
家族で映画時間♡1
(写真:1年前の映画ポスター写真♡)
 
『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』の続編!
4月26日から公開!との情報をゲットした長男くん
今度はパパも一緒にみんなで行きたいとの事で パパの為にDVDも借りてきて
面白い事をアピール(笑)
そして次男くんも一緒にアピール(笑)
めっちゃ可愛い~(*´Д`)♡
 
なのでGW(ゴールデンウイーク)初日の4月27日(土)!
パパの午後イチお仕事訪問を終えてから映画館へ移動♪
 
家族で映画時間♡2
(写真:本に夢中な子ども達を隠し撮り♡)
 
なかなか写真を撮らせてくれないので 貴重で可愛いお2人の姿をゲットしましたぁ~(*‘∀‘)♡
子供たちが産まれる前は 旦那さんとよく2人で映画を観に行っていたので
まさか こんなにも早く洋画を観に行ける現実が来るなんて驚きですΣ(゚Д゚)
すごく大人びた部分もあり 私を楽しませてくれる彼ら
私が勝手に思い込んでいる『子供』という概念を面白いほどに壊してくれ たくさんの学びをくれる愛しい存在です♡
 
家族で映画時間♡3
(写真:お迎え遠足時のお弁当♪)
 
お休みに入る前に小学校行事でお迎え遠足あり
ちょうど天候が良くなくて校内遠足に変更だったけれど
前日からお弁当が楽しみと嬉しそうに話してくれる子供たち♡
私も朝から子供たちが好きなおかずを楽しみながら作り
仕上げの白ご飯は子供たちに確認♪
いい感じで完成!
次男くんも小学生になり 急にしっかりしてきましたよ♡
 
ふと移動中にそんな事を考えていたら 子供たちがこんな風に私たちと一緒に行動してくれるのも当たり前ではないのでは?
だからこそ 一緒に過ごせる家族時間がめっちゃ愛しく感じています♡
 
家族で映画時間♡4
(写真:映画のお供に♪)
 
いい感じの時間に 映画館に到着できました♡
チケットもバッチリ購入し
映画のお供にドリンクとポップコーンなどのアイテムもゲット♪
 
家族で映画時間♡5
(写真:映画ポスター発見♪)
 
そしていざ映画時間♡
前回の終わりがー!
からの今回 待ちに待ってました!!
どーなるの(;’∀’)
 
ついに完結
最強の、逆襲(アベンジ)へー。
『アベンジャーズ エンドゲーム』
アベンジャーズが終わる
新たな希望のために
 
ワクワクしながらスタートした3時間!
まさかの展開に 驚きましたが大満足です♡
凄く楽しい時間を 本当にありがとうございました( *´艸`)
映画終了後に長男くんから
「ママ 面白かったよな!感動して泣いた?」
感動して泣きました~( ;∀;)
迫力も凄くて 大興奮♡
映画について旦那さんを初め子供たちとも語れる時間♡
着眼点や発想などが大人びていて…まさかこんな風に楽しいを共有できるなんて♪
そして彼らの成長に大感謝です♡
 
家族で映画時間♡6
(写真:キャー♡素敵~♪)
 
家族で映画時間♡7
(写真:映画鑑賞後 撮影~♡)
 
そして長男くん!下敷きをご自分でご購入されてましたΣ(゚Д゚)
めっちゃ大切に扱っています♪
更に本日 旦那さんにおねだりをして アベンジャーズの塗り絵を出力してもらってからの色塗りを楽しんでいました♡
好きを純粋に行動で見せてくれる子供たち…めっちゃ可愛い~( *´艸`)♡
 
家族で映画時間♡8
(写真:長男くんのお気に入り下敷きが仲間入り♪)