至福♡

至福♡

すでに6月がスタートΣ(・ω・ノ)ノ!
はっ はっ 早いなぁ~!
そして振り返る5月は いろいろなミラクル多しの1ヶ月を体験させて頂きました♡
 
その体験のひとつひとつを遡りながら
再度 体験をする
時空旅行をしてる感覚♪
 
そうそう!
素敵な事って 突然 目の前に連絡がきたりする事から始まったりするのかも♡
そして面白いのが それが無理をしなくても簡単に実行できちゃう
それも舞い込んでくる事が全てではなくて
その基準というか 必要なのかどうか
それは私の中のウニちゃん(潜在意識)が教えてくれる(^_-)-☆
 
とある土曜日にね
お友達から突然 メッセージが届いた!
私 土日の家にいる時など ほぼほぼ携帯を不携帯(笑)
必要な時に どこに置いたかを探し回る事 多し(笑)
 
あっ!話脱線しちゃいました(;’∀’)
本題に戻して
 
その時は携帯を手にしていて
そこにメッセージが届いたの!
 
『アルゲリッチオーケストラコンサートのチケットが1枚あるけれど 一緒に行きませんか?』
という内容!
そしてその開催日は ご連絡のあった夜!
ちなみに私
『アルゲリッチ?』
『オーケストラ?』
『コンサート?』
お恥ずかしながら そんなレベルです(笑)
でもね!
ウニちゃんが すごく興味があるご様子Σ(・ω・ノ)ノ!
なので 即 旦那さんに
「すごいミラクルなお誘いがキター」
ってアピール開始!!
彼に伝えている間(プレゼン中)に
行きたい!からの行く!に設定変更完了♡
 
そうなれば それが現実になる
その為に 後の事は得意なウハネさんにお任せ
行く為に場を整えてくれる♡
旦那さんに子供たちに
旦那さんのご両親に
私が安心して楽しめるようになる♡
 
ウハネさんがクリアするミッション!
この日は旦那さん 夕方までお仕事が入ってて
更に前日 私以外の男性陣はお隣の実家にお泊りしてる
私からすると 連日 子供たちをお願いする事になる
しかも突発的で学校行事や仕事ではなく
私のウニちゃんを喜ばせる為だし…などの葛藤あり(;’∀’)
私が我慢すれば
行かなければ行かなくてもいい事だし…などなど
行けない理由はいくらでもあって(笑)
 
でもね!
設定を行くにしちゃったから
そこは全て男前のウハネさんを信頼する!
やり方など 全てお任せする!!
ウニちゃんはミッションを与えるだけ(笑)
叶えるのはウハネさんの仕事!
ウニちゃんを喜ばせる為にミッションをクリアしていく♪
 
そのおかげで
無理なく全てが順調に進み
更に周りの人たちの力を借りられる♡
 
至福♡1
 
全てがいい感じで コンサート会場に到着♪
人が多いΣ(・ω・ノ)ノ!
コンサート自体がお久しぶりの私♪
そして私が無知な状態である事も 隠さずにお伝え出来るお友達の存在♪
 
列に並ぼうとした時に 嬉しい再会のプレゼントあり♡
久しぶりに会えて 話せて めっちゃ嬉しかったぁ~♡
相変わらず優しくてあったかい方で 素敵な女性
ありがたやぁ~(*´Д`)♡
 
至福♡2
 
会場は満席!
私の中でウニちゃんがめっちゃ興奮(笑)
そして私もワクワクエネルギーと会場のエネルギーで大興奮中!
ワクワク相乗効果やぁ~( *´艸`)♪
 
東京音楽大学シンフォニーオーケストラの方々による演奏からスタート
音楽って凄い!!
音のハーモニー
それぞれが それぞれの役割を果たす
それぞれの楽器の魅力
それを演奏する人により変化する
周りとの調和
そしてまとめて誘導するコンダクターの存在
ひとつ ひとつの点が集まり作りだされる集合体
そこから生み出される美しい音楽
 
更に興奮!!!
ミッシャ・マイスキーさんによるチェロとマルタ・アルゲリッチさんによるピアノの演奏!
2階席からでも伝わる凄さ!!
楽器を身体の一部みたく 撫でるように 流れるように演奏
目 耳 … 五感への振動半端なし♡
 
お友達が私を思い浮かべてくれた事
巡り巡って私の元にきてくれたチケット♡
快く送り出してくれた家族みんなの存在
本当にありがとうございました♡
貴重で幸せで 豊かな時間を味わう事が出来ました(*^_^*)♪
 
同じ日に
同じ時間に
同じ空間に
それぞれが それぞれの感じ方で 音楽を楽しむ
 
豊で至福時間♡
心より感謝です♡
そして体感した事で たくさんのギフト♡
 
至福♡3
 
この2日前に 私の手元に出てくれたカードからのメッセージ
『Harmony』
8番 BALANCEの中でWand(魂)
 
“みんな違ってみんないい”
金子みすずさんカード!
(私にボイジャータロットカードを教えて下さったあゆみさんの言葉)
 
誰かと自分を比較して
私を低く置いてしまうことによって
私の世界の調和は乱れる!
私たちは
それぞれに素晴らしさと輝きを持って生まれてきている
その場にいるだけで場が和み
存在しているだけで
私が私らしくいるだけで
美しい光を放つ
 
そして今回の別府アルゲリッチ音楽祭は21回目!
訪れた日は5月18日!
 
ナンバー21
信じ続け 前向きでいてください!
 
ナンバー518
自分をより前向きに見始めているので
あなは良いものを豊かに受け取っていいのだと気づいています
そんなふうに 自分に敬意をはらえることを祝福します
 
当事者の時には 音楽を楽しむを純粋に楽しみ
体験を全身で味わう
少し経過してブログに書き残しながら
ふと思い出す
そこには たくさんのメッセージがあったりする♡
そしてその体験をしている私と再度 繋がり一緒に楽しむ
楽しくて 豊かで
これを至福だと感じられる事に感謝します♡