【制作実績】オリジナルアート「愛」

【制作実績】オリジナルアート「愛」

【制作実績】オリジナルアート「愛」
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページをご覧下さり、
またオーダーや作品をご購入して下さり、本当にありがとうございます。
ギャラリーページに作品を投稿しております。
作品名に【sold】と付いている作品に関しましては、ご紹介のみとなります。
 

【制作実績】オリジナルアート「愛」【sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
共に高め合え、交われば凄いエネルギーを放つ。
お互いが必要な存在であり、決して変わる事が出来ない存在。
時には反発し、時には尊重し、その繰り返しによりワクワクしてくる存在。
そのエネルギーにより、周りも引き寄せられる。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:2Lサイズ
■金 額:5,400円(税込) *地域により別途発送料を頂いております。
■特 典:絵を購入して頂いた皆さまに、必要なメッセージをお伝えしております。

 
ご紹介させて頂いている作品は原画をお買い求め頂いております。
絵が皆さまの日常にとってお守り・元気の源など、大切な心のアイテムとなります事を願っております。
同じ作品は描く事が出来ない為、1点限りとなります。
気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ