【制作実績】マヤ暦似顔絵アート「kin212」

【制作実績】マヤ暦似顔絵アート「kin212」

【制作実績】マヤ暦似顔絵アート「kin212」1
 

michiru.art作品のマヤ暦似顔絵アートをご紹介をさせて頂きます。
 
マヤ暦とは?
占いとは異なり、古代マヤの人たちの叡智(知恵)を通じて「本当の自分」・「本来の役割」を知る事が出来ます。
生年月日より、あなたのkinナンバーを調べます。
そのkinナンバーから導かれる…
■太陽の紋章(顕在意識) ■ウェイブ・スペル(潜在意識) ■音(役割・能力・仕事の関係性)
自分自身を知る事により、マヤ暦を意識して生活をする事でシンクロ(意味ある偶然の一致)が日常に起こるようになります。
 
マヤ暦のkinナンバーは1人1人異なります。
また、同じkinナンバーでも育ってきた環境により、完全に同じ人はいません。
同じように、この世に生を受けて共に生きているご自身の姿を似顔絵という形で作品に残されませんか?
マヤ暦似顔絵アートでは、絵の中に紋章と音を描き加えています。
目で見る事により、常に意識出来ればという想いから誕生したコラボ作品です。
絵をオーダーして頂いた方には、マヤ暦で知る事が出来るあなたの鑑定書を別途お渡し致します。
但し、マヤ暦は奥が深いです。私はお伝えするのはほんの一部分です(*^^*)
もしもその一部分で更に興味を持たれた方は、実際お仕事としてマヤ暦鑑定でご活躍されている方にお会いする事をオススメ致します。
 

【制作実績】マヤ暦似顔絵アート「kin212」【Sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
◎太陽の紋章:黄色い人 左脳(既知・顕在意識)
 
◎ウエイブ・スペル:赤い月 右脳(未知・潜在意識・無意識)
 
◎音:4 (役割・能力・仕事の関係性)
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:2Lサイズ
 
■金 額:7,560円(税込)
*ご希望されるサイズにより金額が異なります。
**地域により別途発送料を頂いております。
◎花付け(造花)をご希望される場合は、イメージとご予算を事前にお伺いさせて頂きます。
 
■特 典:マヤ暦アートは、ご本人様のマヤ暦鑑定書をお付け致します。

 
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ