【制作実績】観音アート「不動明王様」

【制作実績】観音アート「不動明王様」

【制作実績】観音アート「不動明王様」1
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページをご覧下さり、
またオーダーや作品をご購入して下さり、本当にありがとうございます。
ギャラリーページに作品を投稿しております。
作品名に【sold】と付いている作品に関しましては、ご紹介のみとなります。
 

【制作実績】観音アート「不動明王様」復元商品のみ販売中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
【不動明王】
 
「お不動様」の名前で親しまれている仏様です。
大日如来が人間を身近で守る為に、姿を変えて現れたとされています。
右手に持っている剣で迷いや邪悪な心を容赦なく断ち切り、正しい仏教の智慧を授けてくれる仏様です。
 
悪を断ち切り、正しい方向に導いてくれる仏様でもあります。
ストレスや不安を感じたり、悩みに直面した時など、あらゆる厄災を力ずくで振り払う強さを与えてくれます。
人生を生きていく中で遭遇する障害に強い精神で立ち向かう力や、何事にも揺るがない自分になる為に力を貸して下さる存在。
 
梵字と向き合う事により、描いてみたいと感じ形になった作品です。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:写真サイズ
■金 額:1,620円(税込) 限定5個
*地域により別途発送料を頂いております。
 
復元商品の画像を添付致します。

 
絵が皆さまの日常にとってお守り・元気の源など、大切な心のアイテムとなります事を願っております。
同じ作品は描く事が出来ない為、ご了承下さい。
気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ