思いつきでGO♡

思いつきでGO♡

いつもお忙しい旦那さん!
子ども達がどこかに行きたい!!!のアピール(笑)
お昼ご飯を食べてからお出かけする事に♡
やったね(*´艸`*)♪
どこに行く?
とりあえず、ドライブスタート♪
毎度の事ながら後部座席は大賑わい(笑)
ケンカはするけれど、基本は仲良しの長男くんと次男くん♡
私は旦那さんとデート出来るので超ご機嫌(*^_^*)♪
 
思いつきでGO♡1
 
(写真:美しい青空♡)
 
夜には旦那さんは会議が入っているのでお出かけ予定
なのでそんなに遠出は出来ないという事も踏まえて話しながら…「道の駅」行っちゃうで意気投合♪
到着してからプチ公園を発見して遊ぶ子ども達♡
私は景色を楽しむ♪
雨が降ったり止んだりのお天気だけれども、ちょうど青空が出ていて自然が見せてくれるアートにうっとり(*´ω`*)
 
思いつきでGO♡2
 
(写真:カッパさん発見♡)
 
お店でお隣のご両親にお土産選びをしようと場所移動
何とも可愛いカッパさんを発見♡
ひょうたんから水がチョロチョロ
 
思いつきでGO♡3
 
(写真:メダカやカエルもいたよ♪)
 
子ども達が水の中をのぞきこむ
「ママ、メダカいるよー!」
「ママ、カエルいるよー!!」
って交互に教えてくれる(笑)
何とも可愛い2人…と思っていたら頭が1つ多いΣ(゚Д゚)
知らない同じ位の男の子も一緒に「どこどこ」って聞いてくるし(笑)
素敵な事にすぐに仲良くなってた♡
そんな様子にほっこりプレゼント♪
 
思いつきでGO♡4
 
(写真:ハート型の石発見♡)
 
少しそんなやりとりをしている子ども達を放置
眺めていたら、ハート型の石を発見♡
単純ですが、私はテンション上がり写真におさめる♪
今日はめっちゃ楽しくなる予感(*´艸`*)
その後、お土産と暑いからアイスと飲み物を購入
お店の外に出たら、心惹かれる看板が目にとびこんできたー(゚∀゚)
 
思いつきでGO♡5
 
(写真:美味しそうなモノを発見♡)
 
みんなで食べたいねで盛り上がったので購入♪
メンチカツ2個とコロッケ2個♡
まずはアイスを食べる(笑)
 
思いつきでGO♡6
 
(写真:思い込みに笑える)
 
「ソフトクリーム=コーン」
疑いもせずに勝手に思い込みの法則を当たり前と思っていた私
食べる時に容器から取り出そうとまず上を外して逆さまにして押す
通常はここで簡単にスルッと出てくる
あれっ?出てこない?
何で?
それに柔らかいΣ(゚Д゚)
そこで初めてマジマジと確認する
コーンじゃないやん(笑)
旦那さんに笑いながら話したら、旦那さんも同じ反応♪
似た者同士なのが嬉しい♡
 
思いつきでGO♡7
 
(写真:メンチカツ頬張る♡)
 
冷たいアイスを食べた後に、ホクホクのメンチカツを頬張る♡
めっちゃ贅沢な時間
旦那さんと長男くんはメンチカツ
私と次男くんはコロッケ
お互い味見しながら胃袋と心が満たされまくる時間
道の駅で偶然発見した次なる行きたい場所♪
旦那さんに話したら
「行ってみよう♪」
って、かなり嬉しい反応(*´艸`*)♡
ありがとうございまーす♪
 
子ども達も超ご機嫌(*´∀`*)
そして車中、めっちゃ大騒ぎ♪
次なる場所目指して、出発!!!