アートイベントの下見&打合せ時間

アートイベントの下見&打合せ時間

常に新しい体験を味わっている
その体験の一つ一つ
無数の選択肢の中で 何を選択するか
 
6月8日(土)は 人とのご縁から繋がり参加できる事になった
『アートイベント☆なないろ』
主催者さんのご厚意で イベント前に 下見と打合せがありました♡
 
初空間でどんな感じのイベントになるんだろう?
どうしても会場を訪れたく
ワクワクとドキドキ状態で集合場所に到着♡
実は道に迷ってしまい…人の優しさに感動
多久市の方 めっちゃ優しい♡
そのお話はまた別ブログにて♪
ちと商店街をブラブラして 目的地を目指して再度 駐車場に戻っていたら
なっ なんと ミラクル!
ベストなタイミングで 久美さんと遭遇~♡
 
アートイベントの下見&打合せ時間1
 
今回 初めましての『ふく』さんが撮影してくれましたぁ~(*´Д`)♡
実は多久市は 中心市街地に大きな壁画やシャッターアートを創設していて
到着後に大興奮で散策しまくる私(笑)
語りだすと長くなるので こちらはまた別ブログを書きます♪
写真の壁画は『Art studio ボンドバ』冨永ボンドさんの作品ですよ(^_-)-☆
そして7月7日に開催されるイベント会場は ボンドバさんの敷地内にある
『えのぐギャラリー』さんでありますよ~♪
 
アートイベントの下見&打合せ時間2
 
アートイベントの下見&打合せ時間3
 
全面 白い壁で照明も自由に動かせて
この日は何もない状態なんですが
めっちゃ素敵な空間!
その中で ご一緒する出店者の方々との初顔合わせ時間♡
全体の写真と外観を撮影し忘れる(;’∀’)
参加者全員で空間を彩り完成させるアートイベント!
打合せ中もワクワクと楽しいが循環しまくり~♪
今回のイベントに向けて
あの素敵空間に飾る新作を描いてみちゃいます( *´艸`)
 
その素敵な解放アートイベントをご紹介しますね(^_-)-☆
 

アートイベント☆なないろ

 
◎日付:7月7日(日)
◎時間:10時~16時
◎場所:ボンドバ敷地内 えのぐギャラリー
えのぐギャラリー地図はコチラ
(佐賀県多久市北多久町小侍703-21)*近くに無料駐車場あります!
 
(当日スケジュール)
 
■ 10時 ~ 16時 アート展&販売
■ 10時 ~ ライブペイント
■ 11時 ~ ハンマーダルシマー生演奏
■ 13時 ~ ピーチスノウカウンセラーによる個性のお話(大人の方が対象となります)
■ 13時 ~ 巨大開放アートワークショップ『なないろ☆天の川』
*ワークショップのアートはお持ち帰りいただけます♪
 
ハンマーダルシマー演奏:やすとみかよ(鹿児島市)
天然石雑貨:紐屋∞八雲×龗妃(鳥栖市)
手描き服・手描きハガキ:浅井舞(名古屋市)
鉛筆画・クレヨン画:中野ふく(佐賀市)
インスピレーションアート・ディンプルアート:michiru.art(大分市)
アクリル画・コラージュ:michio(多久市)
曼荼羅アート・エネルギーアート:野口久美(佐賀市)
 
子供たちも楽しめるワークショップだったり
大人の方向けのお話会や生演奏もありますよ~♡
さらにアート作家さんによる展示や販売など盛りだくさんです!!
 
曼荼羅アート・エネルギーアートで出店される野口久美さんがご紹介して下さっています(^_-)-☆
 
(以下引用)
 
7月7日だよー♪
【アートイベント なないろ】
巨大アートのワークショップは、
『なないろ天の川』に光を入れる♡
Misao Hayashiguchiさんが作り出す
わくわくいっぱいな空間になりそうな予感♡
 
アート展には
すてきなアーティストさんたちの作品が集まります✨
 
ライブペイントや販売もありますよ♪
ご家族で楽しんでくださいねー♡
 
アートイベントなないろ>>>詳細はコチラ
 
アートイベントの下見&打合せ時間4
 
7月7日 素敵空間にて アート体験を一緒に楽しみましょう(*‘∀‘)♪
その日 その時間
人との出会い
作品との出会い
一期一会
みんなで創り上げるアートイベント!
一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
 
ワクワクエネルギーの体感♡
私 めっちゃ大興奮です!
イベント当日までに どんな作品が誕生するか♪
楽しみながら 作品を描いちゃいます( *´艸`)♡
完成したら またご紹介しますね♪