【制作実績】龍アート「覚悟」

【制作実績】龍アート「覚悟」

【制作実績】龍アート「覚悟」1
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページをご覧下さり、
またオーダーや作品をご購入して下さり、本当にありがとうございます。
ギャラリーページに作品を投稿しております。
作品名に【sold】と付いている作品に関しましては、ご紹介のみとなります。
 

【制作実績】龍アート「覚悟」復元商品のみ販売中

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
【覚悟】
 
どんな事も最終的にそうすると決めるのは自分自身。
現状から抜け出す為には、まず一歩を踏み出す覚悟を決めて行動する。
例え誰かが導いてくれた道がどんな道だとしても、どんな結果になったとしても…。
最終的にその道を歩くと決めて行動するという覚悟がなければ、他人のせいにしてしまう。素敵なイメージから誕生した龍の作品です。
 
描けた事に心から感謝しています。ありがとうございました。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:写真サイズ
■金 額:1,620円(税込) 限定5個
*地域により別途発送料を頂いております。
 
復元商品の画像を添付致します。

 
絵が皆さまの日常にとってお守り・元気の源など、大切な心のアイテムとなります事を願っております。
同じ作品は描く事が出来ない為、ご了承下さい。
気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ