楽しい時間(ΦωΦ)♡

楽しい時間(ΦωΦ)♡

昨年末にお願いをして送って頂いた糸かけ曼荼羅用の板(ΦωΦ)♡
 
長期お休みの間は、ゆったり時間のプレゼント♪
なのでその時間の中で、糸かけ曼荼羅を楽しみました♡
 
楽しい時間(ΦωΦ)♡1"
 
(写真:模様を書きたくて♡)
 
そのままでも美しい板なんですが、今回は模様を追加してみました♪
どんな感じになるかは謎。
でも、何となくどうなるかを見てみたいの衝動を大切に行動(*´艸`*)
 
楽しい時間(ΦωΦ)♡2"
 
(写真:完成♪)
 
ピンとくる糸を選び、ピンにかけていく…たまらなく楽しい♡
集中しまくる時間。
私の手が創り出す世界に出逢えるコトに心からワクワクしてくる感覚(*´艸`*)
完成した瞬間、達成感と何とも表現出来ない幸せな感覚♡
美しい作品との出逢いに心より感謝しまくりです(*^^*)
 
楽しい時間(ΦωΦ)♡3"
 
(写真:庭にて撮影)
 
氣持ちが上がりまくり(笑)
自然いっぱいの庭にて撮影タイム!!
いろんなアングルに1人でモエモエ(ΦωΦ)♡
 
楽しい時間(ΦωΦ)♡4"
 
(写真:幸せな時間)
 
手を使いカタチあるモノを創り出す時間は、贅沢でたまらなく愛しい時間です♡
あまりに楽しかったので、もうひと作品創っちゃいました(笑)