【制作実績】オリジナルアート「女性が持つ魅力」

【制作実績】オリジナルアート「女性が持つ魅力」

(制作実績)オリジナルアート【女性が持つ魅力】1
 
(制作実績)オリジナルアート【女性が持つ魅力】2
 
(制作実績)オリジナルアート【女性が持つ魅力】3
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページを拝見して下さり、とても嬉しいです。
またオーダーや作品を購入して下さり、本当にありがとうございます。
今回は以前投稿させて頂きました作品に、特別にお花付けをしてプレゼント用にとのご注文。
久しぶりの花付け、とても楽しませて頂き、ありがとうございました(´∀`*)
プレゼント先は美容系のお店ですので、多くの方に可愛がってもらえると幸せです。
 

オリジナルアート作品名:「女性が持つ魅力」【Sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
ひとりひとりが性格・外見・年齢は異なる。でも、女性が持つ何とも言えない魅力。
それが常に流れ出したら、永遠に魅力的でいられる。
あなたは、あなたにしか出せない魅力を持っている。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:ハガキサイズ
■金 額:3,240円(税込) *地域により別途発送料を頂いております。
◎花付け(造花)は別途3,240円~で事前に、ご予算をお伺いさせて頂きます。
■特 典:絵を購入して頂いた皆さまに、必要なメッセージをお伝えしております。

 
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ