【制作実績】オリジナルアート「導き」

【制作実績】オリジナルアート「導き」

【制作実績】オリジナルアート「導き」
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページをご覧下さり、
またオーダーや作品をご購入して下さり、本当にありがとうございます。
ギャラリーページに作品を投稿しております。
作品名に【sold】と付いている作品に関しましては、ご紹介のみとなります。
今回の作品は、龍と繋がるワークショップのイベントページに使われたいとの事。
一度お会いさせて頂いた時の、素敵な主催者様の柔らかい雰囲気から描く事が出来た作品です(*^^*)
 

【制作実績】オリジナルアート「導き」【sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
私達の中にある無限の魅力・可能性。
気付き光を放つ。
なかなか1人ではと思っているあなたに導きを与えてくれる龍です。
あなた自身が素敵な存在である。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:ハガキサイズ
■金 額:3,240円(税込) *地域により別途発送料を頂いております。
■特 典:絵を購入して頂いた皆さまに、必要なメッセージをお伝えしております。

 
ご紹介させて頂いている作品は原画をお買い求め頂いております。
絵が皆さまの日常にとってお守り・元気の源など、大切な心のアイテムとなります事を願っております。
同じ作品は描く事が出来ない為、1点限りとなります。
気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ