【制作実績】似顔絵アート「6ヶ月の誕生日」

【制作実績】似顔絵アート「6ヶ月の誕生日」

【制作実績】似顔絵アート「6ヶ月の誕生日」1
 

michiru.art作品の似顔絵アートをご紹介をさせて頂きます。
普段お世話になっている方への、世界で1つの似顔絵アート作品をプレゼントしませんか?
また、自分へのご褒美やお守りアイテムとしてオーダーされる方もいますよ(*^^*)
 

【制作実績】似顔絵アート「6ヶ月の誕生日」【Sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
6ヶ月を迎えられるお子様(男の子&女の子の双子の赤ちゃん)と愛犬のハルちゃんの似顔絵です。
ご要望はハルちゃんが二人を温かく見守っている感じで、男の子のお洋服は水色・女の子のお洋服はピンクとのご要望を頂いてます。
お子様達がパパとママの子として産まれてきてくれた奇跡を表現してみました。
こちらの絵を元に、似顔絵ケーキをオーダーされるとの事で、後日、実際のケーキのお写真も見せて下さいました(*^^*)
お子様の1度しかない6ヶ月のお祝いのお手伝いをさせて頂くチャンスを下さり、本当にありがとうございました。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:2Lサイズ
■金 額:7,560円(税込)
*地域により別途発送料を頂いております。
◎花付け(造花)をご希望される場合は、イメージとご予算を事前にお伺いさせて頂きます。
■特 典:絵を購入して頂いた皆さまに、必要なメッセージをお伝えしております。

 
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ