面白い存在♡

面白い存在♡

「ママ、お腹が痛いんよ」
何故か朝ごはんの時間になるとアピールしてきた次男くんΣ(゚Д゚)
お腹触ってみると、痛いというよりくすぐったくて喜んでいる風にしか見えない(^_^;)
 
面白い存在♡1"
 
(写真:私の傍らで遊ぶ少年)
 
本日は家でお仕事する予定だったので、お休みしました。
その後、嬉しそうに遊ぶ次男くん…お腹痛いのはどこ吹く風(笑)
 
面白い存在♡3"
 
(写真:変顔が上手)
 
お仕事休憩中に、彼と散歩♡
私の前を軽やかに遊びながら歩く次男くん。
確実に成長して、出来る事も増えてきた彼。
変顔をしてくれた(笑)
 
面白い存在♡4"
 
(写真:今朝のカード♡)
 
今朝のボイジャータロットカード♡
私は今までの私から、新しい私に生まれ変わる(゚∀゚)
私が望み経験するコトにより何度も成長する。
 
昨日、友達のブログを見た時にようやく感じた氣持ち。
去年、私が人からもらった嫌な感覚。
それをプレゼントしてくれた女性の写真。
久しぶりに見た彼女はとても綺麗で可愛らしかった(*^_^*)
そこに写っていた人は私が知らない初めましての女性。
私が抱えて嫌だという感情はすでに過去。
そして友達に言葉でその時のコトを伝えた時点で私の中の書き換えが完了した♡
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)5"
 
(写真:美しい贈り物)
 
その後に夫の母が、いろいろな種類のみかんがあるからと私に手渡してくれた!
私が憧れる母性に満ちた女性である母が「みかん祭り」との言葉…可愛い♡
そして我が家に黄色に輝く美しい果物が、ありがたやぁ~(*´艸`*)
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)6"
 
(写真:神棚にお供えしました♡)
 
更に何故かお友達の顔が浮かんだので2個とお菓子を持ってお渡し出来ました(人∀・)
面白いコトにお届けするのも必然だったみたいで、感覚のままに動くコトが楽しいです♪
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)7"
 
(写真:時期がきたら咲く)
 
氣づけばお庭に新たなお花が咲いていた(゚∀゚)!!
寒い季節を経験して、時期がきたら蕾になり花が咲く♡
私も私なりの花を咲かせる為に体験をしている(*´艸`*)♡
 
私が私を感じれるコト(*´艸`*)8"
 
(写真:洗車のお手伝い)
 
明日は県外へ出張のパパ。
そのパパの車を洗うお手伝いをする次男くん(*´艸`*)
可愛い~♡
今日はお休みして家でめいいっぱい充電完了したね♪