いつかの私♡

いつかの私♡

楽しすぎる1週間を過ごした本日♡
書き残したい事づくし(*´艸`*)
日々、時間ごとにいろんな私と出会える…贅沢で幸せな私と繋がる♡
制作実績とブログをマイペースで投稿しちゃいます♡
 
いつかの私♡1
 
(写真:めっちゃご機嫌な私♪)
 
今月も参加出来ました(*^^*)♪
毎月、楽しみにしている糸かけ時間♡
本当に楽しくて♡愛しくて♡夢中になれる至福な時間♡
「W MOON ともさん」と「美容室ニコサクヤ あさこちゃん」のお二人のおかげで楽しめる糸かけ(*´ω`*)
「ありがたやぁ~」
そして毎回ご一緒出来る方、今回はじめましての方、様々
同じ空間で、別々の作品を作っているのに、不思議な一体感♡
この感覚がたまりません(*´艸`*)
 
いつかの私♡2
 
(写真:今回初登場の素敵アイテム♪)
 
福岡からともさんが様々な板に糸にタオライアーを持って来て下さいます!
今回はお初のコチラのアイテムΣ(゚∀゚ノ)ノ
糸は私と香織ちゃんでテキトーに並べちゃいました(笑)
それでも、素敵に見えちゃう…マジックやね♪
個人的に色がいっぱい集合しているのを見るとテンションが上がります(゚∀゚)
 
いつかの私♡3
 
(写真:ひろちゃんの美しい作品)
 
更に今回は参加していなかったけれど、前回ご一緒したひろちゃんの作品がニコサクヤ様に!
ものすごーく美しい作品♡
眺めていると吸い込まれそうなほど…素晴らしくて…宇宙やった(*´艸`*)
素敵な作品を生で見れて幸せでした!
ひろちゃん、マジありがとうございます(゚∀゚)
 
いつかの私♡4
 
(写真:美しいがいっぱい♪)
 
美しい空間ニコサクヤ様で、キラキラする美しいモノたちに囲まれているだけでもワクワク
そんな中、更にともさんから今回素敵なプレゼントΣ(゚∀゚ノ)ノ
ひろちゃんの糸かけ曼荼羅作品と一緒に撮影
ともさんの手作り!!!
ラベンダーをリボンで束ねた美しいアイテム(*´∀`*)
ラベンダーのいい香りもする♡
お花を摘む時期限定で作れるとの事…来年、私も作ってみたい(*^_^*)
ぜひ、また宜しくお願いしまーす♪
 
いつかの私♡5
 
(写真:韓国の美女♡)
 
韓国旅行のお土産のチョコ♪
県外のお菓子がいっぱい♡
楽しい話で盛り上がる
そんなこんなでようやくスタート(笑)
こんなゆるい感じも私はすごく好き(*´∀`*)
 
いつかの私♡6
 
(写真:四葉のクローバー)
 
午前中はここまで
私が今回チャレンジしたのは四葉のクローバー
素数の法則でかけていく糸かけ曼荼羅とは違った面白さ
教えて頂ける贅沢な時間♡
 
いつかの私♡7
 
(写真:四葉のクローバー制作中)
 
いつかの私♡7
 
(写真:2作品目制作中)
 
いつかの私♡7
 
(写真:糸かけ時間♡)
 
みんな違ってみんないい~♪
同じ作品であっても選ぶ糸で全く違った作品が出来上がる
違う作品にチャレンジしたりも可能
栄子さんは初めての糸かけ曼荼羅
とてもスムーズで着々と完成Σ(゚Д゚)
面白いのは私は初めての時につまづきまくった(笑)
人によって様々…だからこそ氣づける面白さ
 
いつかの私♡8
 
(写真:ともさんが撮影してくれていた私)
 
何枚かともさんが撮影して下さったお写真を拝借
その1枚…めっちゃ幸せで楽しんでいる私の姿♡
私が知らない私
ともさんが撮影してくれたからこそ見る事が出来た姿(*´ω`*)
私こんな顔してるんだぁ~♪
 
いつかの私♡9
 
(写真:素敵な作品たち①)
 
いつかの私♡10
 
(写真:素敵な作品たち②)
 
今回は時間内に何とか作品を完成させられました♡
同じ四葉のクローバーを作ったのに完成したら全く違う作品に見えるのが面白い(*´艸`*)
香織ちゃんの作品、めっちゃ美しい~♡
更に栄子さんは今回2作品完成♡
本当に初めてなの?と感じる位、早いし素敵な作品♡
そして今回の私の作品は、いつもと違って何だか可愛い♡
家に飾っている糸かけ作品の中にはないお初な感じ(゚∀゚)♪
 
いつかの私♡11
 
(写真:素敵な作品に出会えて嬉しいです♡)
 
誰かと一緒に何かをするのが苦手だった私
でも不思議な事に、今では誰かと一緒に何かをする事が楽しくてワクワクしてる♡
人が集まっている空間で自然体の私でいられる至福時間
いつかの私はこんな風にゆったりと好きな人が集まる輪の中に入りたかった
心底望んでいた
でも受け入れてもらえないのでは?
誰かに遠慮したり、私にはムリ…などなど勝手に諦めていた
住む世界が違うなんて頭で出来ない理由をつくり正当化していた(笑)
でも、そんな私を経験したからこそ今の私と出逢えて幸せだと感じれる♡
只今、心が反応する事を行動中
出来る、出来ないよりやるかやらないか
まだまだ、体験続行中
いつかの私が勝手に諦めた事を今の私が叶えている♡
出来る事がいっぱいのこの世界
いつかではなくて今しちゃおう♪
そのおかげで至福な時間を体験させてもらっています(*^_^*)♡