私は私が面白い!

私は私が面白い!

数あるホームページの中から
michiru.artのホームページをご覧下さり
本当にありがとうございます!
 
 
心がワクワクする世界に触れて
描いたり
立体的にカタチにしたり
手を使って創り出す時間は
私が内面の私と繋がり
対話を繰り広げる至福時間なのです。
 
 
オリジナル作品を誕生させる為に
現在、新たに生活に
意識的にプラスし始めたことは
『描く』時間♡
 
 
過去の私は、
作品を誕生させる!
に重きを置いていたけれど
現在は肩のチカラを抜いて
作品と関わる為に
ふと氣になるや
ちょっとしたイラスト
そして可愛いと感じる挿絵などを
頭に浮かんだイメージを書き留める
という風に
頭の中だけで終わらせず
実際に、紙上に描いていく!
を行動し始めて数ヶ月…(ΦωΦ)♪
 
 

 
 
いつでも描けるように
紙をスタンバイしてる(笑)
しかも、本格的に描く感じ
ではなく
楽しみながら描く♪
に意識的にシフトを合わせてる(*´艸`*)
 
 
なので、毎日描かないと!
って真面目な私が顔を出すが
その時には、別の制作をしたり。
 
 
強制的に行動パターンをチェンジ!
 
 
私は私が面白い!1
 
 
その結果、
前と比較すると
ゆったりした氣持ちで
描いている私とご対面できた♡
 
 
純粋に描くことが楽しい(^_-)♪
私の中の引き出しを一旦、空っぽにしたので
描きながら、
その中にアイテムを増やしていく(ΦωΦ)♡
 
 
 
 
なので、
日常生活の中に溢れている
魅力的なモノを楽しみながら描いてくよ♪
その結果、
面白すぎることが(笑)
めっちゃ、龍が描きたくなる(゚∀゚)
しかも、
今までとタッチが違う♡
 
 
昨夜もこどもたちが習い事に行っている合間
夢中で龍を描いてた(*´艸`*)♡
 
 
 
 
紙の上で表現する平面作品
だけではなく
木彫りや樹脂粘土などの立体作品
どちらでも
活躍してくれそうな龍が誕生♡
 
 
 
 
イメージの現実化♡
引き続き、いろいろアイテムを描き
引き出しを満たし続けます♪
 
 
私は私が面白い!2
 
 
大好きな家空間でのリラックスモードの私は
突如、思いつきのままに
数分前とは別の行動をし始める(笑)
 
そんな私を、旦那さんやこどもたちは
完全放置状態~(*´艸`*)♡
それに関して、誰も何も言わない♪
 
安心安全な空間で
大好きなことで夢中になれる時間
そうかと思えば
突然、他のことをし始める(゚∀゚)
 
私の痕跡があらゆる箇所に点在(笑)
見た目はアラフォーだけど
小学生であるこどもたちと
さほど変わらない私を冷静に眺めて
すごく面白いと感じてます(^_-)♪
 
 
私は私が面白い!3
 
 
夢中で描いて…イケメン龍が誕生~(≧∇≦)b
ヒャッホーイ♪って喜んで
パッと時計を見たら、こどもたちのお迎え時間Σ(゚Д゚)
 
ギリギリでしたが何とか間に合いました(笑)
完璧を目指していた過去の私より
好きなことに夢中になり
日常生活ヌケ有り満載の私の方が
内面が穏やかで
私が私を好きだと感じれてる(*^_^*)
 
そして、何よりいろいろな可能性があって
私の変化が面白いから
めっちゃ興味深い存在になってます♡