また逢いに来れました

また逢いに来れました

今日も外は雨が降っています。
昨日は、雨と雷が凄かった。
そして眠れず外が光るのをずっと眺めていたら、いつの間にかそのまま寝てしまったΣ(゚Д゚)
その結果、予想どおり寝坊してしまった今朝…長男くんの小学校は臨時休校。
エリアメールで該当してたのでドキドキしましたが、特に大きな被害もなく心から感謝しております。
今日は、いろいろ夢中で制作をして作品が完成したので…私少し興奮気味なのかな?
また、不思議な時間に目覚めてしまいました(笑)
なので、6月25日(日)に家族で帰り道に訪れた場所の写真を眺めてブログ書き書きしてます♪
 
また逢いに来れました1"
(写真:お久しぶりです)
 
こちらの神社様は、以前大好きなお友達と3人で訪れた場所♡
あの日から現在まで、それぞれがそれぞれに変化をして輝いています(゚∀゚)!!
足を踏み入れた時に、はしゃぎながらこの空間にいた過去の私を思い出しました♪
 
また逢いに来れました2"
(写真:全てが懐かしく心地よい感覚)
 
子供たちは、「ママ!また神社行くの~!!」って少しご不満気味(笑)
でも、長い道のりを見て…何故か大はしゃぎで先へ先へと進んで行く(*´艸`*)
「ほれほれ、楽しかろ~。ワクワクするよね~。」
前までは子供達の事ばかりを気にしていたけれど、私が行きたい!
その気持ちを大切に行動出来るように変化…無理なく身を任せるだけで物事が望むべき方向に進んでくれる♡
不思議で心地のよい感覚を楽しんでます(ΦωΦ)♪
 
また逢いに来れました3"
(写真:以前の時とは変化)
 
初めて訪れた時には無かった杖や、なだらかな登り道が作られていて…以前より訪れる人達への配慮が感じられました(*^_^*)
お優しいお心遣いに感謝です♡ありがとうございます♪
お友達が連れて行ってくれて知り体感出来た喜び。
私はよく遊び・学び・食べ…ここいいよ~って教えて下さったり、誘ってくれたりして体感出来ます。
そして、実際に体感したいろいろな事を一緒に共感したい人がいます。
それが今世、私と夫婦をしてくれている彼。
好きな事を仕事にしている彼は、何かと常にお仕事を優先。
それはそれでとても素敵で素晴らしいと感じていますが、しか~し私と一緒に過ごして欲しいのです!!
なので空きあらば私との時間を作って欲しいし、仕事より私と遊んで欲しいのが私の欲望かつ本心です(笑)
もちろん、彼には言葉で常にお伝え済です♪
なので私にとっての彼の存在は、本当に有り難いです。
そして初めてこちらの神社様を訪れた時に、彼がすんごく好きだろうなぁ~と感じたのでずっと一緒に訪れたかった場所でもあります。
この日、彼とこの空間に来れた事はすごく幸せでした(*´ω`*)
 
また逢いに来れました4"
(写真:夕方なのに光が眩しい!)
 
高森で遊んだ後の夕方の時間帯なのに、眩しい光。
そして結構な人達とすれ違ったので、やっぱり人気なんですね(〃∇〃)
山道で私の事を気遣ってくれるさり気ない彼の優しさが嬉しいです。
彼が男性で、私が女性で…幸せです♡
 
また逢いに来れました5"
(写真:気持ちがよかった)
 
終始、心地が良い風が吹いてくれて。
自然に囲まれた空間で過ごすゆったり時間は贅沢な時間でした!
 
また逢いに来れました6"
(写真:自然の中にある素敵な場所)
 
子供たちは、結構な距離を2往復(笑)
運動能力、高し!!
帰りの車中では爆睡(*´艸`*)
私は、旦那さんとの楽しい会話♡
彼が嬉しそうに「訪れる事が出来て、よかったね」っと笑顔で言ってくれて、すごく嬉しかったです。
1人の時間・友人との時間・家族との時間・彼と2人だけの時間…どの時間も私にとっては必要で学び多い時間です。
今という一瞬一瞬を大切に楽しみながら生活します。