【制作実績】観音アート「愛情」

【制作実績】観音アート「愛情」

【制作実績】観音アート「愛情」1
 

数あるホームページの中から、michiru.artホームページをご覧下さり、
またオーダーや作品をご購入して下さり、本当にありがとうございます。
ギャラリーページに作品を投稿しております。
作品名に【sold】と付いている作品に関しましては、ご紹介のみとなります。
 

【制作実績】観音アート「愛情」復元商品【sold】

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
男神と女神とが包容する姿をした大聖歓喜天様よりイメージを頂き描いた作品です。
男女のいざこざを取り除き、仲直りをさせてくれる仏様です。
夫婦・恋人との仲を円満にして、深い愛情や思いやりを育み続けます。
また、無条件の愛・調和・癒しを表すハート・チャクラを中心に描いています。
心と身体と魂を結びつけるチャクラ。
許すことを学びながら、自分も人も愛することにより、魂とのつながりをより一層深める事が出来るようになります。
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
■サイズ:写真サイズ
■金 額:1,620円(税込) 限定5個
*地域により別途発送料を頂いております。
 
復元商品の画像を添付致します。

 
絵が皆さまの日常にとってお守り・元気の源など、大切な心のアイテムとなります事を願っております。
同じ作品は描く事が出来ない為、ご了承下さい。
気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)
 
お問い合わせはコチラ