私の感覚♡

私の感覚♡

朝 目覚めて 眺めた朝日が すごく美しくて
しばらくボーっ繋がる
めっちゃ 幸せだなぁ~(*´Д`)♡
 
私の感覚♡1
 
眺めて 美しいと感じ
それをゆったりと眺めてる
愛しいが身体に充満する♡
 
昨夜は長男くんリクエストからの温泉( *´艸`)♡
帰り着いて 厚い雲の合間から 姿を見せてくれた月
月光浴♡
 
私の感覚♡1
 
今朝ねFacebookで友達が発信してくれたエジプトの満月!
めっちゃ 美しかったぁ~(*´Д`)♡
実際 体験してくれている友達が それをシェアしてくれている事で味わえる感覚♡
SNSの素晴らしさ♡
幸せな時代に 生きている事に感謝しまくりです♪
 
そして今日!
射手座の満月~♡
すでにめっちゃ美しい光 ダダもれ状態だったけれど
姿が見えないこの状態中にも 常に満ちていっていると感じるだけで大興奮♡
 
ラッキースターの木星をしたがえた最強の射手座満月!
『運とチャンスの入り口』
棚ぼた サプライズ ミラクル級のシンクロを巻き起こすパワー最強の満月
そのパワーを利用して
“こんなことが実現したら最高♪”というスタンスで大胆なパワーウィッシュをワクワクしながら書いちゃいますよ( *´艸`)
 
そして大興奮といえば
勝手に 繋げてコレ♪コレ♪
 
私の感覚♡3
 
カプすけマーク♡
旦那さんのお洋服をゲットにお出かけして
お店で騒ぐ子供たちを近場の公園に誘導して
夕方という事もあり やぶ蚊に刺された(;’∀’)
マジかー!
「ママ 蚊に刺されたから帰るよ~!」
子供たちに叫ぶ私(笑)
子供たちの反応
「えっ!」
そりゃぁ そーだよね(笑)
でも伝えたから旦那さんがいるお店方向に移動開始♡
子供たち めっちゃ走ってくる♪
さすが
私 帰るって言ったら マジ 待たずに帰るの知ってるからね♡
 
お腹もすいたしおやつ買おう!
で久しぶりに購入したいちご味のジャイアントカプリコ♪
そしたらさぁ~、お顔がついてる( *´艸`)♡
蚊に刺されて嫌だっていう私のオーダーに 私が叶えてあげたご褒美的に出現♡
いつも購入するわけでもなく たまたまだし
そんな流れからのこのカプすけとのご対面♪
 
しかもめっちゃ嬉しくて 旦那さんや子供たちに
「見て 見て 凄くない!」
と大興奮でアピールしまくったの♪
その後の家族の反応は様々(笑)
でも私は大満足♡
温泉に美味しいご飯に 帰宅からの月
そして旦那さんのファッションショー♡
大満足な休日♡
ありがたやぁ~(≧▽≦)♪
 
私の感覚♡4
 
満足といえば 先日 訪れたケーキ屋さんの季節限定アイス♡
旦那さんのお誕生日お祝いをする為のケーキを待ってる間
私がご機嫌になる為に購入して食べる♡
ケーキ屋さんの店内♡
可愛くレイアウトされた空間 視覚的にもワクワク♪
口の中に拡がる甘さと幸せ
身体にも充満して至福時間~(*´Д`)♡
 
私の感覚♡5
 
平日の夕方のある一コマ
夕飯のお買い物に出かけるが表向きの理由
(ケーキ屋さんの前にお買い物もしたよ♪)
でもメイン目的は
旦那さんのお誕生日ケーキと父の日も含めたお隣のご両親へのプレゼント購入♡
私からのサプライズ♪
 
私の感覚♡6
 
事前予約をしてなかったけれど
素敵なケーキを購入出来ちゃいましたぁ~( *´艸`)♪
ご両親にも我が家にも みんなでパワフルになる為のお肉をお迎え出来たぁ~♡
 
私の感覚♡7
 
じゃーん!!
今年の旦那さんお誕生日ケーキ♡
6月13日当日 旦那さんはお仕事で 皆さんにお祝いをしてもらったので
その翌日のこの日!
私たち家族でもお祝い~♪
ロウソクに火をつけて
電気消して 歌うたって
おめでとう!伝えて 火を消して…よくある風景♡
でも 今年も一緒にお祝い出来たよね(^_-)-☆
年々 お互い年も重ねていってる
でも不思議な事に 毎年毎年 どんどん愛しさが増していく存在
(友人たちにも不思議がられるけどね)
 
付き合って3年
結婚して13年
 
一緒に時間を共有できる存在
夢を語り合える存在
ありのままの私でいられる存在
陰と陽の両方を表現できる存在
 
いつも一緒にいてくれて ありがとう~♡
ブログだけではなくて 愛しいという言葉は 常にご本人にも伝えてるよ( *´艸`)
言葉として 音に出す事で 相手にも 私にも そのエネルギーが循環するからね♪
 
この先 ずっと一緒にいれるという保証なんてないからこそ
日常の当たり前と思える事やそうでない事も 全て大切に体感する♡
私はまず私自身を大切にする
それと同じように 私の家族 私の友人
私と関わってくれる全ての人たちが自分自身を大切に出来れば
そのエネルギーで 全ての世界は愛で満たされる
 
そう感じる♡
根拠はないけれど…♪