心地よい感覚♡

心地よい感覚♡

写真を眺めて 東京ひとり旅を体感している私と繋がる愛しい時間♡
前もって訪れると決めていた場所は ほぼほぼ味わえるという至福時間( *´艸`)
そして三鷹市に一泊して目覚めたこの日
習慣とは何とも面白い(笑)
普段同様 朝5時に目覚める(;’∀’)
前日 三鷹市に辿り着いたのが夕方だったので ジブリ美術館まで歩いて晩御飯を楽しんでからのホテルでゆっくり
その後は 持参した本を読みながら就寝
 
なので訪れたい場所『井の頭恩賜公園』を目指して早朝散歩スタート♪
Googleマップ様々♡
おかげ様で結構 歩きましたが 無事に目的地に到着!
 
心地よい感覚♡1
(写真:歩いて目に飛び込む美しい景色♡)
 
めっちゃ広いΣ(・ω・ノ)ノ!
朝6時 ウォーキングをされている方が多い!
 
実は今回 こちらの公園を訪れたかった目的地!
 
心地よい感覚♡2
(写真:外観 見えてきたー♪)
 
心地よい感覚♡3
 
心地よい感覚♡4
(写真:井の頭弁財天様♡)
 
とても素敵な空間に 立派な建物!
しっかりご挨拶をしてきました♪
 
そして奥の空間に これまた素敵な方を発見!
 
心地よい感覚♡5
 
心地よい感覚♡6
 
『井の頭 銭洗い弁財天様』!
しかも素敵な龍様ともご対面~(*´Д`)♡
朝から私かなり大興奮でした(笑)
 
しばらく素敵空間での時間を楽しんだ後 更に広い公園内を散策しちゃいました♪
前日に引き続き 3月末にしては驚くほどの寒さ(;’∀’)
そのおかげもあって ちょうど桜がいい感じで咲いてましたよ♪
 
心地よい感覚♡7
 
心地よい感覚♡8
 
心地よい感覚♡9
 
たくさんの桜の木スポットの他にも 公園敷地内にボート乗り場を発見!
その他にも動物園などもあり 終始ワクワクポイントいっぱいでした( *´艸`)♡
時間が早すぎて 今回は眺めて楽しむのみでしたが 次回は日中に訪れてみたいなぁ~♪
 
心地よい感覚♡10
 
その他にも歩いていて発見!
『お茶の水』
関東随一の名水!
プチ歴史の勉強も出来ました♪
 
心地よい感覚♡11
(詳細はコチラを読んでね♪)
 
心地よい感覚♡12
 
心地よい感覚♡13
 
心地よい感覚♡14
 
本当に広くて素敵な空間でした♡
朝から美しい贅沢な景色の中で ゆったりと楽しい時間を楽しませて頂き 本当にありがとうございました( *´艸`)♡
 
心地よい感覚♡15
 
心地よい感覚♡16
 
まだまだ 三鷹市で訪れたき場所多し♪
そして今回 訪れる事が出来た場所も また違った時間帯や季節のお姿も拝見したい♡
次なる楽しみが出来ました♡
めっちゃ至福時間~(*´Д`)