今度は一緒に行こうね♪

今度は一緒に行こうね♪

少し遡って6月12日。
午後から時間が出来て、訪れたい場所へ出没。
とても素敵で落ち着く空間。
 
今度は一緒に行こうね♪1"
(写真:喫茶去cafe 動真庵様)
 
湯布院にある喫茶去cafe 動真庵様♡
ご夫婦でされているcafeで、お二人の人柄同様にゆったりとした雰囲気が漂っていて本当に心地よくて素敵なお店です♪
訪れたこの日は、大先輩女性の皆様による女子会が開催されていてとても賑やかで微笑ましかったです。お一人様の私は眺めて心がほっこり、幸せな気持ちをプレゼントしてもらいました♡
こんな風に集まりゆったり出来る空間…更にお持ち帰りが出来るドーナツが完売してました(*´ω`*)
 
今度は一緒に行こうね♪2"
(写真:この日はデザートのみを堪能)
 
時間が下がってからの出没でしたのでデザートのみをご注文。
奥の仏様にご挨拶(゚∀゚)相変わらずお優しいお顔で迎えて下さり、お会い出来て幸せです♡
 
今度は一緒に行こうね♪3"
(写真:玉皮の花柄小物入れが可愛いです)
 
cafe入り口にはハンドメイド作家さんによる素敵な作品が展示されています♪
有り難い事に私の絵も置いて下さった事に心から感謝しています(*^_^*)
本当にありがとうございました♡
 
今度は一緒に行こうね♪4"
(写真:可愛すぎるお姿にきゅんきゅん)
 
更に看板猫の『蓮くん』!!
とても人懐っこくてこの日も可愛かったぁ(゚∀゚)
あまりに無防備なお姿で他のお客様のお席で寝ていたので…お客様の許可を頂いて撮影させてもらいました♡
 
今度は一緒に行こうね♪5"
(写真:新作メニュー)
 
動真庵様は、基本的にお肉を使っていなくて地元のお野菜を中心とした心と身体に優しいお料理です。
今回、なんと新作メニューが仲間入りしてました!あ~!!食べたい(ΦωΦ)♪
奥様との楽しい会話。そして食べたいの欲望をお伝えしてきました(笑)
 
そして家に帰って旦那さんに過ごしたまったり時間を報告。
「楽しくて良いなぁ~」
って旦那さんからのお言葉。
「今度は一緒に行こうね♪」
素敵なお店で彼と一緒に過ごせる約束、楽しみがまた増えたなぁ~♡
今度は2人で訪れます(*´艸`*)