集中!

集中!

今日を入れて2016年もあと3日!!
毎日がいろいろと楽しくて、ブログ更新はポチポチです(笑)
そして、隠し撮り(*´艸`*)
ショップに納品する作品をラッピングしている私です♪
 
集中!1
(写真:ラッピング中)
 
「絵が欲しいけれど値段が~」っと残念がられるお客様のお声から閃いた作品です♪
原画を写真タイプにして頂き、尊敬する先生に教えて頂いて氣を入れています(*°∀°)=3
鮮やかさは原画の方が勝りますが、素敵な感じに仕上がってます!
次々と出来上がった作品が可愛くてウットリ♡
 
更に嬉しい事に注文していたスタンプも届いて、素敵な仕上がり(*^_^*)♪
 
集中!2
(写真:michiru.art)
 
可愛い作品たちを「ShabbyChicPink(シャビーシックピンク)」様に納品させて頂きました♪
ちなみに私はレイアウトセンスがないので(笑)
旦那さんが可愛くレイアウトしてくれました…本当に何でも出来る強い見方です(*´艸`*)
そして旦那さんの会社にて素敵にご紹介してくれてます!!
ぜひ、ご興味がある方はご覧下さいね。
 
▼詳しくはコチラ▼
http://lp-coordinate.com/info/2016/2130/
 
集中!3
(写真:お店に納品完了)
 
店内はハンドメイド作家さんによる作品がいっぱいで可愛らしい感じです(*μ_μ)♡
ちなみに木の作品もあって旦那さん気に入って購入してましたよ(笑)
年内に無事に納品出来て良かったぁ。
必要とされる方の幸せを呼び込むアイテムになれると嬉しいなぁって思ってます♪
 
集中!4
(写真:初作品)
 
更に11月から初めた木彫り教室で初めての作品が完成しました(*°∀°)=3
もう嬉しい♪
慣れない彫刻刀と奮闘しながらも集中!
精神統一の時間…これが何とも素敵な時間。
そして絵を描く時と同じで他が一切気にならない世界。
木なので年月を重ねるごとに変化して良い感じになるみたい♪
ちょっとしたモノを置いたりするのに愛用してます。
 
集中!5
(写真:次なる課題)
 
そして次なる課題はコチラ↑
教室がお休み期間に入ったので、イチョウの筋を彫り彫りするのは宿題です♡
自分が想い描くモノを絵という2次元世界で表現して、木彫りで3次元に表現する。
木彫りは年月が必要ですが、手からの感覚が良い刺激です♡
来年は、陶芸も習ってみたいなぁ~(*´艸`*)
いろいろ楽しみがいっぱいです(笑)