2018年 よろしくお願い致します(*^^*)♡

2018年 よろしくお願い致します(*^^*)♡

2018年は、和やかな年明けとなりました♡
1日からの3日間は、ゆったりとした時間と共に嬉しすぎるプレゼントを受け入れ続けてます(*´艸`*)
 
2018年
 
(写真:絶妙なタイミング)
 
前日、夜更かしをしたにも関わらず、自然と目覚め…絶妙なタイミングで庭に導かれ遭遇!!
特に意識をしていなかった分、私にとっては最高のサプライズです♪
 
2018年
 
(写真:徐々にお姿が♡)
 
比較的に暖かなお正月。
モコモコパジャマ姿で、肉眼とレンズ越しを繰り返し、初日の出を撮影する私。
自然いっぱいの我が家。
美しい光。
贅沢な時間でした♡
 
2018年
 
(写真:キター(゚∀゚)!!)
 
1人で大興奮しちゃいました(笑)
写真では伝えきれない程の美しさに、感動でした。
 
2018年
 
(写真:私だけの世界)
 
何となくしてみたかった(ΦωΦ)♪
美しい光が私の手の中から溢れ出る♡
 
『私が作り出す作品に光のエネルギーを入れる』
 
言葉が私の元に届きビックリΣ(゚Д゚)
独り言?
でも私、何も言ってない!
何だか不思議で、面白いプレゼントでした♡
 
2018年
 
(写真:美しい)
 
一瞬一瞬で別の表情を見せて頂きました(ΦωΦ)
美しい光。
雲の合間からのお姿。
拝見出来た事に心より感謝です。
本当にありがとうございました(*´艸`*)
 
2018年
 
(写真:2018年 Illumination)
 
2018年は私にとってどんな1年になるのか?
ボイジャータロットカードからのプレゼントメッセージ♡
 

私は最高の手を使って
心惹かれるコト
氣になるコト
直感で追求:行動・体験からの
様々なプレゼントを受け入れます
私の願いはすでに叶っている

 
2018年も引き続き日々を体感し面白い私との出逢いを楽しみます♪
本年も、私自身とmichiru.art作品をよろしくお願い致します(*^^*)♡