始まりの時!

始まりの時!


 
始まりの時!1
 
(写真:ミチルアート出店ブース完成♡)
 
ツインドラゴン的この世界の遊び方~復興支援プロジェクト 第2弾 in 大分
2018年11月11日に開催された素敵イベントにミチルアートも参加させて頂きました♡
 
始まりの時!2
 
(写真:たくさんの参加者の皆さま!)
 
ツインドラゴンのお2人によるイベントは今回が2回目!
前回は8月8日に佐賀で開催
そして今回はツインドラゴンお2人の地元である大分での開催!
大分以外にも県外からこの日の為に集まって下さり、たくさんの参加者さまで大盛況でしたよ(*‘∀‘)♪
講演会中、皆さまメモをとられたりと凄く会場内のエネルギーがグルグル回ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
佐賀から来て下さった五反田茶屋の小池みどりさんナビゲートによりスタートした講演会♡
 
始まりの時!3
 
(写真:マイクを持たれているのがみどりさんです♡)
 
当日打合せのゆったりした雰囲気で和やかなエネルギー
ツインドラゴンのお2人の人柄同様
集まって下さった皆さまが一つになり創り出す…すごくあったかくて心地のよい空間
リラックスモードで家族、身内と一緒にいる感覚でした♡
 
それにしてもツインドラゴンのお2人から飛び出してくるお話が面白くて凄かったぁ~!!
宇宙から直接メッセージをおろしながら話してくれる株式会社ニコサクヤの代表 渡辺あさこちゃん!
 
“スターシード” 星の記憶を持つ人たち
光の種が開く!
松果体の光 金色の光の船 音のチカラ 私たちの身体を整える
そしてその流れからの龍神ハートヒーラー小竹恵さんの瞑想のお話
魂の傷を癒す 呼吸 瞑想 内在龍を目覚めさせる!
これから東京の曲流宇南先生を九州にお招きして瞑想会を定期的にしていく素敵な計画ありとの事♡
生活に簡単にとりいれられる瞑想を伝授して下さるとの事(≧▽≦)♪
幸せすぎる~♡
お2人のお話を聞いていると、私の奥深い部分に振動が!
美しい光に反応しまくる♡
共鳴している感覚
1人ではなく一緒に輝くことで光増大♡
 
いつかの約束を果たす為に集いし星の記憶を持っている皆さまと繋がれる至福の時間
 
始まりの時!4
 
(写真:ツインドラゴンのお2人♡)
 
とても可愛らしいお2人♡
終始和やかモードの中、講演会無事に終了しました(*^_^*)♪
 
そして各お店をご堪能いただくお楽しみ時間♡
作品をキラキラしながら眺めて下さり、お迎えして下さったり本当にありがとうございました♡
私事ですが、普段イベント出店をしていない為、直接お客様とお逢いして話しながら作品を眺めてもらえる事はすごく幸せで心より感謝しています(*’ω’*)♪
この素敵なイベントのおかげでたくさんの方々と繋がれたご縁
最高のギフトをいただきました(*‘∀‘)
そしてご一緒した各出店者さまとの時間
 
始まりの時!5
 
始まりの時!6
 
始まりの時!7
 
始まりの時!8
 
始まりの時!9
 
始まりの時!10
 
始まりの時!11
 
始まりの時!12
 
素敵な皆さまと一緒にイベントに参加させて下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)♡
 
始まりの時!13
 
始まりの時!14
 
始まりの時!15
 
始まりの時!16
 
始まりの時!17
 
またまた私の願い事が1つ叶いました♡
素敵な仲間との時間!
過去の私がずっと憧れたキラキラする仲間
飾らなくてありのまま素の自分を出せる仲間
家族の中にいるのと同じ安心感♡
すごく心地がよくて終始幸せモードでした♡
 
最高のギフトを本当にありがとうございました(*^_^*)
 
ツインドラゴンの素敵なお2人による講演会!
まだ次回の日程は決まっていませんが、あるはず♡
お2人と集う皆さまにより創り出される安心安全ミラクル空間をぜひ体感して欲しいです!
それが何か自身が把握しているしていない関わらず、確実に刻まれているDNAに刺激が走る
スイッチが入る
種にエネルギーが注がれる!
氣になる方は、行動してぜひ直接お逢いしてそのエネルギーを体感してね( *´艸`)♡
 
これからワクワクするような大きなプロジェクトが始まる!みたいな何とも不思議な感覚がしてます♪